人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロママッサージ

先日 アロママッサージを受けてきました♪
10月頃からお世話になっています みやびさんにて(^^)

毎回 自分に合ったオイルを選んで頂いて
優しい言葉やマッサージで 心から癒して頂いています。

体もそうですが 心がちょっと重たくなった時には
私には 香りのパワーが 一番効くような気がします。


小さな頃から 香りが大好きで
小学生の頃は「香道」を習っていました。

今は お香だけではなく アロマオイル、香水、ランプベルジェなどなど
その時々で好きな香りを好きな方法で楽しんでいます。

お掃除の時には ティートリーやユーカリのオイルですっきりと。
お客様がいらっしゃる前には ベルガモット。
お風呂には 子供達も大好きなグレープフルーツやカモミール。

アロママッサージ_d0020620_129119.jpg

香水で 今のお気に入りは ポールスミス の ROSE。
甘すぎないバラの香りが落ち着きます。

すっきりしたい時には エルメスの ナイルの庭。
大好きな行正り香さんも ご愛用と聞いてうれしくなってしまいました(^^)

ゆったりしたい時には クロエ オードパルファム。
こちらは お好きな方も多いのでは?


1つの香りには なかなか落ち着かず
気分に合わせて ちょこちょこと色々な香りを試してみています。


でも、香りには好き嫌いがありますから
周りの方のご迷惑にならないよう あくまでも ほんのり香ることが大切ですね。


アロママッサージ_d0020620_23465671.jpg

by motherleaf-nono | 2008-12-12 00:11 | つぶやき