人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品再開は。。。

昨日 皮膚科に行って蕁麻疹の事を相談したのですが
やはり原因は分からず。。。
ただ、ストレスとか環境の問題というのは間違いないみたいで
その原因が分からなければ 繰り返してしまうでしょうとのことでした。

私には その原因がはっきりと分からず。。。自分のことなのに(^^;

マッサージの先生には 呼吸が浅すぎると言われ
ゆっくりたくさん呼吸するように心がけるようになりました。


ここのところ いろいろ考えることもあったのですが(冷蔵庫とか?苦笑)
そんなに大きなことではないので 気にしていなかったら
少しずつ溜まってしまっていたのかな??

やっと家の中が落ち着いてきたので
今週は 少しゆっくり過ごそうかと思います。

本当は今週から 4店舗全てに順番に納品に伺う予定でしたが
お休みさせて頂いて 本格的には9月より納品再開とさせて頂きたいと思います。
勝手な都合で申し訳ありませんが よろしくお願い致します。


納品再開は。。。_d0020620_1342514.gif

by motherleaf-nono | 2008-08-19 13:05 | shopインフォメーション