人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりする予定が・・・

昨日から 少し頭痛がするので今日こそは休む!と
意気込んで(?)いたのですが
やっぱり部屋に置かれている沢山のかわいい布の誘惑には勝てず
だああああっとミシンかけちゃいました(^^;

まずは・・・子供たちのシンプルチュニック
小さめのかわいいレースをつけてみました。

ゆっくりする予定が・・・_d0020620_164234.jpg
ゆっくりする予定が・・・_d0020620_1641378.jpg


それからショップのお散歩バックの試作品
持ち手は皮にしてみました。
これからの季節に合わせて リネンレースを付けて中の生地は
ミルクティー色のドット柄です。
ペットボトルとお財布とタオルが入るくらいのかわいいサイズ。
サイズ違いや布違いでいろいろ作る予定です。

ゆっくりする予定が・・・_d0020620_16132890.jpg


その他にも 小物が出来ていますが ご紹介はまた後日~(^-^)
by motherleaf-nono | 2005-05-24 16:13 | ハンドメイド