人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントお知らせ&ちょこっと納品

まだまだ日中は本当に11月??と思うくらいのぽかぽか陽気ですね~。
夜間との寒暖差があるので お風邪を引かれている方も多いような。。。
どうぞお気をつけ下さいね。

今日は tabbyさんへ ペチパンツを2点納品させて頂きました。
綿麻素材のブラック、フリーサイズです。
ナチュラルなお色のものもまだ在庫がありましたので
どうぞ宜しくお願い致します。
1枚あると重ね着の際 とっても便利ですよ(^-^)
これからの季節は 下にスパッツなどを穿かれると ぽっかぽかです。

イベントお知らせ&ちょこっと納品_d0020620_20321039.jpg


今日の納品で 今月は一旦お休みを頂いて
11月末と12月にあるイベントへ向けての製作を仕上げてしまいたいと思っています。
またショップ様への納品は12月10日頃から再開させて頂きます。


今年はクリスマスイベント2つに参加させて頂く事になりました。

1つ目 11月27日~12月1日開催 ここちさんにて
(詳細は ここちさんのブログでも告知されています→こちら

2つ目 Mom's Factory でのクリスマスイベント
12月6日の1day shop です。
場所は 前回と同じく 大野城まどかぴあ 時間は10時~14時です。

また後日 詳細はブログに記載させて頂きます(^-^)
どうぞ宜しくお願い致します。
by motherleaf-nono | 2007-11-14 20:38 | shopインフォメーション