人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たるかな?

お友達のブログで見つけて やってみると
不思議と当たってたので、私もブログにペタリ♪



まずペンと紙をご用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなりますよ。


1)まず1番から11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に、3~7の好きな数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある性別の人の名前を書く事。
男なら女、女なら男、同姓の方が好きなら同姓の名前)






必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
( これは家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構です)






まだ先を見てはいけませんよ!!







5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






6)最後にお願い事をして下さい。







さてゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けて下さい。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。

どうですか?当たってませんか?


みんなの願い事は何かな~♪

当たるかな?_d0020620_1830773.jpg

by motherleaf-nono | 2007-10-14 18:31 | つぶやき