人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント企画 当選者発表♪

せっかくの連休なのに 福岡はすごい雨です。。。
暑さも戻ってきたようで 体調管理が大変ですね。
皆様も どうぞお気をつけ下さい。

我が家の連休は 娘達の習い事の発表会前なので
練習、練習。。。です(^^;
(週末には 発表会なのに衣装が仕上がっていません。。。泣)

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_1348555.gif



さて!お待たせしてしまっていました プレゼント企画の抽選を行いましたので
発表致します♪

今回は 娘達にくじ引きをしてもらいました(^-^)
画像いっぱいですが どうぞお付き合い下さいませ。。。



では 発表ですY

まずは Aコース。
ゆうちゃんが 引かせて頂きました。
プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_13374622.jpg

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_13375760.jpg


どきどき。。。


プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_13384597.jpg


りんりんママさん!おめでとうございます(^-^)




ではでは 「まぁだ~まぁだ~」と ぐずり気味の まあちゃんが
Bコースを 引かせて頂きます(^^;

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_13394580.jpg
プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_1339555.jpg



当選者は。。。

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_1340175.jpg

yukimiさん!おめでとうございます(^-^)


次は 我が家の三女 リーフが挑戦。
Cコースの抽選です。
プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_1341929.jpg

早過ぎで ブレてしまいました(^^;

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_13413578.jpg


koukoママさん!おめでとうございます!


当選者の方へは 本日中に メールを送らせて頂きたいと思います。
本日中にメールが届かない場合 恐れ入りますが
nono@or.tv まで 直接ご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

プレゼント企画 当選者発表♪_d0020620_1348254.gif

今回ははじめての企画でしたが たくさんの方にご参加頂けて
本当にうれしかったです♪
これからも いろいろな企画をさせて頂ければと思っています。
是非是非 ご参加下さいませ。
お待ちしております。

本当に ありがとうございました<(_ _)>
by motherleaf-nono | 2007-09-17 13:51 | shopインフォメーション