人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあちゃん 発熱

夏休み 終わった~♪ と 思っていたら・・・

まあちゃん 発熱です。泣
朝はそんなに きつそうでもなかったのに
今は ぐったり・・・
少しは下がってきていますが まだまだ高い熱。

楽しみにしていた幼稚園なのに 本当にかわいそう。
夜は 急に 秋の風になったから 冷えちゃったのかなぁ・・・。

いつもは 聞き分けのいい まあちゃんですが
病気になると かなりのわがまま娘に・・・。
「おくすり のまな~い!」
「ヨーグルト~!」
「ママじゃないと だめ~!」
「ねえね えほん~!」

ゆうちゃんも ママもヘトヘトです・・・。
・・・実は ママもなんとなく体調悪いんですけど・・・はぁ
まあちゃん 発熱_d0020620_23331327.jpg

と、ヘトヘトになっていたら
おとなりのTさんから きれいなお花を頂いちゃいました♪
早速 飾って癒されています(^-^)
ありがとうございました♪♪
by motherleaf-nono | 2006-09-01 23:34 | こどもたち