人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加 作家さん♪

先日お知らせ致しました 5月22日から開催される 
作品展に出品される作家さん達をちょこっと御紹介♪

トールペイント
「優らら」 さん
とても繊細な絵を描かれる作家さんで ご自宅でお教室もされています。
私の自宅にも先生の作品を飾らせて頂いています。

皮を使ったバッグと小物
「BI-SHOP」 さん
カジュアルな作品から 大人っぽいものまで
作品の幅がとても広い作家さんです。
素敵な作品は こちらのHPでもご覧頂けます。

ビーズアクセサリー
「miy」 さん
優しいお人柄が伝わるような素敵な本野さんの作品。
夏用のアクセサリーを是非♪

皆さんとても素敵な作家さん達ばかりで ご一緒させて頂けて本当にうれしいです(^-^)
イベントを開催して下さった 「フォルネスペース」さんにも感謝Y
by motherleaf-nono | 2006-05-20 21:54 | shopインフォメーション