人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気続き(^^;

子供達の風邪が一段落したと思ったら
またまた私が不調です(^^;

頭痛などもひどくて花粉症の影響かな~と思っていたのですが
数日前から今度は胃痛がひどくなって病院に通っています。
薬と注射でなんとかごまかしていたのですが
先生から胃カメラの予約を入れられちゃいました・・・( ̄Д ̄;)
胃カメラなんて10数年ぶり・・・。
こ、恐い・・・。

でも、原因が分からないので しょうがないですよねえ。

と、病院通いも響いて 製作が遅れ気味です。
本当に申し訳ありません。
頑張りたいのに頑張れない・・・泣きそうです。
健康の大切さをひしひしと感じます。

頑張る為にも早く元気にならなくちゃ!
病気続き(^^;_d0020620_1811329.gif

今日はまあちゃんの遠足でした♪
(薬飲みながら頑張って一緒に山のお散歩コースを歩きました。苦笑)
でも、とってもいいお天気で 森の香りも良くて
気持ちが良かった~(^-^)

部屋で作業ばっかりしていないで 自然の中で過ごすことも大切~。
by motherleaf-nono | 2006-02-24 18:04 | つぶやき