人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

子供達の冬休みもはじまり のんびりムード・・・と言いたいところですが
やっぱり ばたばたしているnono家です(^^;

年末~年始はゆううううっくり過ごしたいので
今のうちに!と 張り切っていろいろと用事を済ませています。

でも、まだ終わっていないお仕事もあるし
家事も
お年賀状も・・・。
年末_d0020620_1443847.gif

それに 子供達も楽しみにしているクリスマス☆
明日は お昼から習い事のクリスマス会もあるし
帰ってから 自宅でのクリスマス準備・・・ 
あっ サンタさんからのお手紙も用意しなくちゃ(^^;
我が家では毎年25日の朝 サンタさんが枕元にプレゼントを
置いてくれた事になっているじゃなくて
置いてくれるので
ママはビデオカメラで撮影しながら 子供たちを起こしに行きます♪
プレゼントを発見したときの笑顔がかわいくてかわいくて
(かなり親ばか。苦笑)
毎回張り切って準備をしちゃうのです。

1年無事に楽しく過ごせて本当によかった、と心から思える瞬間です。
by motherleaf-nono | 2005-12-24 01:45 | つぶやき