人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋?

本当に10月なの??といった気温の福岡です。
今の季節、お洋服が一番困りますねえ(^^;
朝は肌寒く、お昼は暑い・・・ またまた夜は涼しい・・・となると
カーディガンが大活躍です。

大人服・・・今までは簡単な自分用にしか作って来なかったのですが
ミシンも新しくなったことですし
今年の冬は大人服作りにもチャレンジしてみようかなあ。
まずは 大好きなカーディガンでも・・・いきなり難しいかな。苦笑

何事もチャレンジ!ということで。

********************************

今夜は久しぶりに焼肉やさんへ行って来ました。
疲れ気味だったので このへんで 力を付けに( ̄0 ̄)/
子供達もいっぱい食べてくれたし 満足 満足。

元気も出たことだし 新しい作品作り頑張らなくちゃ~♪
秋?_d0020620_0414493.gif

by motherleaf-nono | 2005-10-02 00:40 | つぶやき