I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ

またまた更新が滞ってしまいました。。。すみません(^^;
先週 妹がかわいいかわいい赤ちゃんを出産し
お手伝いに通ったりしていたら あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そのお話はまた後日。。。


今週末に 1月にも参加させて頂きました護国神社蚤の市の
クラフトマーケットに参加させて頂きます♪
前回のプレイベントよりもたくさんの作家さんが参加される予定なので
是非是非 皆様遊びに来て下さいね(^^)

d0020620_1034549.jpg

d0020620_10342965.jpg


日時 平成21年 5月24日(日)9:00~15:00※雨天決行

会場 護国神社【蚤の市】参道 【クラフトマーケット】参集殿

●交通アクセス

地下鉄空港線 大濠公園駅より徒歩13分

地下鉄七隈線 六本松駅より徒歩8分

西鉄バス護国神社前 徒歩1分

西鉄バスNHK放送センター前 徒歩1分

参加される作家さんのご紹介など 詳細はイベントブログにて → 


前回は 今にも雨が降り出しそうなお天気でしたので
どきどきしながらのオープンだったのですが
今回はお天気を気にしなくていい会場なので
お客様にも ゆっくりご覧頂けると思います♪

当日皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-20 10:43 | shopインフォメーション

オークション出品中☆

ヤフーオークションへ出品させて頂いています(^^)
是非ご覧下さい。

これからの季節にぴったりな動きやすく着心地の良いお洋服です。
パンツはそのままでもロールアップしてもOKなので3シーズン着て頂けます。

d0020620_9474384.jpg

d0020620_948066.jpg

d0020620_948225.jpg



ブースは → こちら

どうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-07 09:51 | shopインフォメーション

GW

GWも終わっちゃいますね~。
今年もイベントいっぱいのGWでした(^^)

毎年恒例の娘達のどんたくパレード参加。
ゆうちゃんが来年は中学生ということで今年がラストになりました。
4日は朝からどしゃぶりで 一日降り続いてしまいましたが
みんな一生懸命練習の成果を発表していました。

ここ何年間もパレード参加があるので GWには予定が立てられず
大変だった衣装作りや休日の練習も
最後となると 懐かしくとても寂しいです。。。 
でも来年からはみんなのパレードを楽しみにしていますね♪

d0020620_1559412.jpg


飲み事が多いのも毎年で。。。(^^;
母と二人で 天神のひょうたん寿司へ行ったり
どんたくの後 家族で(両親、妹、姪っ子+我が家4人)打ち上げに行ったり

そしてそして 今年もronmamaさんのお宅へ御呼ばれしちゃいました♪
みゅうさんとaoimamaさんとご一緒に。

たくさんお料理も準備して頂いて本当にありがとうございました。
d0020620_1652417.jpg


かわいいまぅまぅちゃん♪
d0020620_1624078.jpg

そしてなかなか会えなかった 幻のロンちゃん♪
d0020620_163850.jpg

(隠し撮り気味。。。苦笑)
2人とも本当に美人さんでかわいかった~(^^)

みゅうさんも張り切って 襷まで!
d0020620_1634625.jpg


楽しい会話、美味しいお料理にお酒♪ 幸せな時間でした~♪
本当にありがとうございました。

母が楽しんでいる間 娘達も実家でたっぷり楽しんできた様子(^^)

さ~明日からがんばろう!
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-06 16:10 | つぶやき

ここちさん 納品

本日ここちさんへ 納品させて頂きました(^^)

☆ ワイドストレートパンツ BW
☆ ヘチマ襟チュニック ホワイト

すみません。。。写真を撮り忘れました。泣

今年は デニムでも太目のパンツでも
ロールアップして穿かれている方が方が多いですね~。
きちんとした印象のBWのパンツも ロールアップでカジュアルに着て頂けそうです。

ヘチマ襟のチュニックは綿麻の爽やかな素材で
お色もホワイトなので
1枚持っていると いろいろ着まわし出来そうです♪

どうぞ宜しくお願い致します。

d0020620_16593760.gif

[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-01 17:00 | shopインフォメーション

SPRING BAG 販売について

明日23日の AM10:00~ ここちさんにて
SPRING BAGの販売をさせて頂く予定です(^^)

お得なセットになっていますので 是非お手に取ってご覧下さい。



ではでは セットの内容をご紹介致します。
今回は3セットご用意させて頂きました。

Aセット
d0020620_15244683.jpg

キャミソールチュニック
ニットワンピース
ワイドパンツ リネン100

Vネックカーディガンワンピース
シュシュ
バッグは含まれません
d0020620_15342497.jpg

Bセット
d0020620_1525650.jpg

d0020620_15312371.jpg


ローウエストワンピース
ワイドパンツ リネン100
綿麻シンプルワンピース

ブラウス
シュシュ
バッグは含まれません
d0020620_15344780.jpg

Cセット
d0020620_15252680.jpg

d0020620_15313870.jpg


ヘチマ襟ワンピース
リネンパンツ
ローウエストワンピース 
BWストール

シュシュ
白いストールは含まれません

スタイリングしやすいセットになっていますので
お手持ちのお洋服と合わせて長く楽しんで頂けたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します♪


お陰様で完売致しました♪
ありがとうございました。

[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-04-22 15:35 | shopインフォメーション