I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TDR

先週 TDRへ行ってきました(^^)
2泊3日たっぷりディズニーを楽しんできました♪
d0020620_18532367.jpg

ディズニーランドにて
d0020620_1931793.jpg

ディズニーシーにて

子供達は朝早くから夜のパレードまで元気いっぱいだったのですが
親はへろへろでした(^^;

ゆうちゃんの好きなスティッチ
d0020620_18592635.jpg

まあちゃんの好きなマリーちゃん
d0020620_18594437.jpg

私の好きなぶーちゃん
d0020620_19034.jpg

みんなとってもかわいかったですよ♪

いろいろなキャラクターとも写真が撮れて子供達 ご満悦☆

久しぶりの家族旅行、楽しい思い出になりました。

Cさん いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
次回はきっとお会い出来ますように☆
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-06-15 19:04 | こどもたち

オークション出品中♪

ヤフーオークションへ出品させて頂いています。
夏のお出かけにもぴったりな2枚です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
d0020620_102122.jpg

d0020620_10211656.jpg


ブースはこちらです → 
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-06-02 10:21 | shopインフォメーション

tabbyさん納品

先週金曜日にtabbyさんへ納品させて頂きました(^^)
どうぞ宜しくお願い致します♪

d0020620_1019482.jpg

d0020620_1019174.jpg


d0020620_1025358.jpg


先日護国神社にて開催されましたクラフトマーケットの様子が
蚤の市ブログに掲載されています。
当日の作家さんの皆様の作品も紹介されていますので
是非ご覧下さい。

蚤の市ブログはこちら → 
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-06-02 10:19 | shopインフォメーション

ベビちゃん♪

妹のところにかわいい赤ちゃんが生まれました♪
出産はとても時間が掛かり大変だったのですが 妹も赤ちゃんも頑張りました。

付き添っていた旦那様のSくんも母も私も 何度もらい泣きしたことか。。。
d0020620_9134429.jpg

今は赤ちゃんとの生活に慣れる為 日々頑張っています(^^)
私が一番近くに居るので 出来るだけお手伝い出来ればと思っています。

イベントも終わりホッとしたので 今週はマメに通って
赤ちゃんのお世話をたくさんさせてもらおうっと♪

d0020620_9115760.jpg


↑赤ちゃんとまあちゃんの手。。。まあちゃん大きくなったなぁ~

d0020620_922560.jpg


母の日に子供達からもらったお花。。。(アップがかなり遅くなっちゃいました(^^;)
夕食にはおいしいカレーも作ってくれました♪ ありがとね(^^)

ママも頑張ります!

d0020620_9225620.jpg

[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-26 09:14 | つぶやき

クラフトマーケット

d0020620_942041.jpg

日曜日 護国神社にて開催されたクラフトマーケットには
朝早くからたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

たくさんの方とお会い出来 楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

d0020620_95414.jpg

d0020620_955190.jpg


そして 準備をして頂きましたスタッフの皆様
ご一緒させて頂きました作家の皆様。。。本当にありがとうございました。
d0020620_96435.jpg


また参加させて頂けるように これからも頑張りたいと思います(^^)
[PR]
# by motherleaf-nono | 2009-05-26 09:06 | shopインフォメーション