I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

急なのですが下記のイベントに参加させて頂きます。
d0020620_2035691.jpg

3月29日(日) 10:00~16:00

福岡県筑後市羽犬塚544-2F

(ototsumugi事務所にて)

詳細は主催者様のブログにて → 


委託をお願いしていますOluOluさんよりお誘い頂きました♪
残念ながら私は参加出来ないのでお洋服だけの参加です。。。
昨日納品させて頂いています。

☆ ティアードワンピース ナチュラル
☆ 後ろ切り替えワンピース
☆ ワイドパンツ
☆ パフスリーブチュニック
☆ オフタートルブラウス   などなど

お近くの方 遠方の方もETC割引も始まったことですし
お花見を兼ねて 是非遊びに行かれて見て下さいね(^^)

d0020620_2025327.jpg


ここちさんにて販売予定の スプリングBAGと
3月下旬予定としていましたオークションへの出品は
4月になってしまいそうです。

お問い合わせも頂いていますので
なるべく早目にと現在準備中です!

日程など決まり次第 ブログにてお知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-28 20:02 | shopインフォメーション

オークション終了

オークションへのたくさんのアクセス、リクエスト
ありがとうございました♪
すべて落札頂きましたので 一旦 昨日で終了となりました(^^)
また作りためて 今月中には出品させて頂きたいと思います。

d0020620_11522775.gif


ここちさんへ下記のブラウスを追加納品しています。
是非 お手に取ってご覧下さい。
宜しくお願い致します。

d0020620_11514963.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-14 11:55 | shopインフォメーション

オークション出品中☆

昨夜終了分のオークションへもたくさんの
アクセスをありがとうございました(^^)

たくさんのご縁を頂けて本当にうれしいです♪

本日3点追加していますので 是非ご覧下さい。
ブースはこちらから →

宜しくお願い致します。

d0020620_1042244.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-12 10:43 | shopインフォメーション

オークション出品中☆

前回のオークションはすべて終了致しました。
たくさんアクセス頂きましてありがとうございました(^^)

今回は3点出品させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

襟フリルのワンピースは
丈をご希望に合わせられるように まだ仕上げていません。
丈の違いがわかりやすいように
横にラインを入れていますが
裾を仕上げ 発送前にアイロンをかけますので
ラインは消えます。

d0020620_1046534.jpg


ローウエスト切り替えのワンピースも。。。

d0020620_1335733.jpg


ブースは → 
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-10 10:49 | shopインフォメーション

オークション出品中☆

先程 ヤフーオークションへ出品させて頂きました(^^)
他の画像は 後程掲載させて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。。。

今回もどうぞ宜しくお願い致します。

オークションブースはこちら→

d0020620_84805.jpg

d0020620_8481091.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-06 08:48 | shopインフォメーション

春のお洋服

春らしいお洋服。。。少しずつですが仕上がっています(^^)

d0020620_1432152.jpg
d0020620_1433764.jpg


明日には オークションへも出品させて頂けそうです♪
出品後には こちらでもご案内させて頂きます。

d0020620_146373.gif


今年はじめに ここちさんにて販売して頂きました
HAPPY BAGの第2弾として SPRING BAG を企画しています。
出来れば 今回はショップにお越しになれないお客様用に
ネット販売用を少しご準備出来ればと思っています。

内容は前回同様 1setで コーディネート出来るようにさせて
頂きますので かなりお得なsetになります。
前回のHAPPY BAGはこちらからご覧頂けます → 
個数や販売時期は まだ未定なのですが
出来るだけ早目にお知らせさせて頂きたいと思います♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-05 14:05 | shopインフォメーション

納品

本日 tabbyさんと ここちさんへ納品させて頂きました(^^)
数が少なくて申し訳ないのですが。。。


tabbyさん

☆ ローウエストワンピース リネンナチュラル
☆ ローウエストワンピース リネンチョコブラウン
☆ フレンチスリーブ ワンピース リネンナチュラル
☆ リネン混ニット チュニック


ここちさん

☆ ローウエストワンピース チョコブラウン

※ ブラウスを数枚準備中なので仕上がり次第 追加納品させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


今日のtabbyさんもとてもすてきでした♪
珍しくカメラを忘れなかったので パチリッ☆
d0020620_18382783.jpg

d0020620_18383862.jpg

d0020620_18385072.jpg

d0020620_18395100.jpg

d0020620_18391813.jpg

d0020620_18393196.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-04 18:40 | shopインフォメーション

リバティ

ずいぶん前に 生地をお預かりしたまま
なかなか仕上がらなかった HIROMIさんのお洋服。。。
やっと先週お渡し出来ました♪

とっても素敵な柄のリバティ2種。
縫いやすく 仕立て栄えのする生地でした。
たくさん着て頂けるとうれしいな♪

HIROMIさんのブログでもご紹介頂いています(^^)→BI-SHOPさん

d0020620_1724460.jpg

d0020620_17253689.jpg


☆明日から少しずつ納品再開させて頂きます☆
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-03 17:24 | ハンドメイド

お知らせ

ここのところ更新が滞ってしまい大変失礼致しました<(_ _)>

ここ2週間。。。いつにも増して花粉症とアレルギー症状がひどく
毎日本当に少しずつしか 作業出来ていない状態です。

もう少しすれば 落ち着いてくると思いますが
納品等 各SHOP様にお待ち頂いてしまい申し訳ありません。

今週から少しずつ再開をと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

d0020620_23492473.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2009-03-01 23:49 | shopインフォメーション