I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オークション出品中

ヤフーオークションへ3点出品させて頂いています(^^)
リネン100%の生地やベビー服にも使えるような柔らかなデニム生地の
ワンピースやチュニック。。。春の重ね着にいかがでしょうか?

d0020620_0113950.jpg


ブースは→こちらから

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-02-14 00:12 | shopインフォメーション

納品&お知らせ

先週末 OluOluさんへ 納品させて頂きました。
かなり久しぶりの納品になってしまい申し訳ありませんでした(^^;

☆ ローウエストワンピース グレー
☆ ギャザーチュニック パープルチェック
☆ Bigポンチョ オフホワイト
☆ ティアードワンピース ベージュ
☆ ニット&リネン 切り替えワンピース ブラック

以上 5点です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


d0020620_2214410.gif


まあちゃんが 気管支炎で学校をお休み中。。。
はじめ 熱も高いので インフルエンザ??と
びくびくしていましたが 検査結果は陰性でした。

学校ではインフルエンザがかなり流行っているみたいです。
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

お熱で甘えん坊さんのまあちゃん。。。
(リーフも甘えんぼのまねっこ中。苦笑)
少しの間 看病でべったりになると思います。。。
納品がなかなか予定通り進まず 本当に申し訳ありません。

元気になり次第 納品を順次させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-02-09 22:10 | shopインフォメーション

納品&お知らせ

本日 3月うさぎさんとここちさんへ納品させて頂きました。

3月うさぎさんへは明日の1day shop用の生地セットを15点。
ここちさんへは ワンピースを3点。

☆ ローウエストワンピース グレー綿麻
☆ ティアードワンピース ノースリーブ ベージュ
☆ ギャザーワンピース ワッシャー加工BW

oluoluさん、tabbyさんへの納品も準備中です(^^)
d0020620_15502565.jpg


↑でも少し書かせて頂きましたが 
明日 2月5日(木)には3月うさぎさん店舗内にて1day shopがあります。
10:00~14:00までです。

1月中頃に伺ったので お洋服の準備は間に合わなかったのですが
生地セットのみ販売して頂くことになりました。
残念ながら 私はお店には行けないので 今日納品だけお伺いしてきました。

たくさんの作家さんが いろいろ出品されると聞いていますので
ゆっくり拝見出来ず本当に残念。。。
なんとか時間をやりくりして 少しでも顔を出せるといいのですが。。。

3月うさぎさんでは 今月1周年記念ということで
お楽しみがいっぱいですよ♪
是非 遊びに来て下さいね(^^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-02-04 15:53 | shopインフォメーション

オークション出品中

かなり久しぶりになってしまったのですが
ヤフーオークションに出品させて頂きました。
d0020620_93073.jpg

春らしい綿麻素材のワンピース、ブラウス3点です。
とても軽い生地なのでこれからの重ね着にぴったりですよ(^^)

ブースは→こちらから
宜しくお願いします♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-02-04 09:31 | shopインフォメーション