I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年に2,3回のペースで開催している mom's factory のイベントの
次回日程が決まりました(^^)

2008年 12月 2日(火)

10:00 ~ 14:00

場所:大野城まどかぴあ3F会議室(2)



今回も リネン小物、粘土小物、エコクラフト、ニット小物、大人服などなど
たくさんの作家さんが参加して下さいます♪

詳細はまたMother Leafのブログと mom's factory のブログにて
お知らせ致します。


今日は フライヤーも仕上がったので HiroさんとMYUさんにお渡しに。。。
3月うさぎさんで待ち合わせしたので おいしいデザートセットを頂きながらゆっくりおしゃべり(^^)

その後、ここちさんへちょこっとお邪魔して
アニパニさんへランチに♪

久しぶりのアニパニランチおいしかったです~
d0020620_17261067.jpg


イベントまできっとあっという間でしょうね。。。頑張りま~す。


※ mom's factory のイベント前に ここちさんでもイベントがありますので
後日お知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-11-06 17:30 | shopインフォメーション
はぁ~今週も忙しかった(^^;
でも 楽しいことばかりで忙しいので疲れたなんて言ったら
バチが当たりますね。

土曜日は 猫友さん達と(我が家はわんちゃんですが。。。汗)
お友達のご自宅でもつ鍋パーティー♪
いっぱい飲んで いっぱい食べて いっぱい話して 幸せな時間でした。
でもいつも美人さんばかりで緊張しちゃいます。。。苦笑
d0020620_18363793.gif

日曜日は今年最後の子供達のダンス発表会。
衣装のストールを忘れちゃって慌てましたが なんとか間に合って
無事 2人とも踊ることが出来ました。
d0020620_18225310.gif

その後、妹のお誕生日会を実家で。。。
妹リクエストのすき焼きを作る為に 母と久しぶりに一緒にキッチンに立ちました。
いろいろ話しながらするお料理は楽しいですね(^^)
いつもこうだといいのに~。

リーフも一緒に行ったので ささみやおいしいものをちょこっともらってご機嫌でした。
さすがにリーフも私も食べ過ぎたので その後はのんびりとお散歩。
d0020620_1831364.jpg

月曜日は ゆっくり!と決めていたのに
結局いろいろお買い物があったので 午後からお出掛けして
連休が終わっちゃいました。

ダンスの発表会があるので なかなか旅行の計画が立てられないのですが
次の発表会まで今度は 間が空くので温泉にでも行きたいな~♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-11-04 18:31 | つぶやき