I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい週末

週末は 本当にバタバタと過ぎてしまいました(^^;

娘達の ダンスの発表会や 習い事の試験。。。
私も ガン検診を受けに。。。

はじめてマンモグラフィーを受けたのですが
スタッフの方が本当に親切で安心して受診出来ました。
私は下記のキャラバンに参加してきました。

余命1ヶ月の花嫁 キャラバン

今年1年は 本当に体調が整わないことが多くて年を感じます。。。泣
元気じゃないと 本当に何をするにも気持ちが入らないので
検診を受けて まずは自分自身のことをきちんと考えなくちゃ。

来年のスケジュール帳には 楽しいことがいっぱいになるように
まずは体調管理。


d0020620_17541097.gif





ゆうちゃんが 口ずさんでいた曲。。。

すごく すごく いい曲ですね。

ママは うるっときちゃいました。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-10-28 18:05 | つぶやき

納品のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが
水曜日に ここちさんと 3月うさぎさんへ納品させて頂きました(^^)

ここちさんへは。。。

☆ シャーリングワンピース チェック Lサイズ
☆ シャーリングワンピース グレースカラップ S~Mサイズ
☆ ワイドパンツ チェック  フリーサイズ
☆ キュロットスカート ナチュラルリネン Mサイズ

画像は ここちさんの新しいブログにてご紹介頂いています。
ここちさんの新しいブログは →

3月うさぎさんへは。。。

今回お洋服はなく ハギレセットを多数納品させて頂きました。
ベロア生地なども入った秋冬素材セットです。
小物作りにはぴったりなサイズを3枚セットにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

d0020620_12303618.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-10-24 12:30 | shopインフォメーション

花粉症。。。

d0020620_2123715.jpg
秋の花粉症で 数日前から鼻声です~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
集中力が続かないので 製作もゆっくりゆっくり かなりのスローペース。

来週には各ショップ様に納品出来るよう頑張ります!
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-10-17 21:23 | shopインフォメーション

休日

久しぶりに何も予定の入っていない1日だったので
母と妹とを誘って Green Jamさんへ。
5月にリニューアルオープンされてから ずっと行きたかったのですが
なかなか時間を作れず。。。

前のショップもとってもかわいらしかったのですが
静かな場所に移転された新しいショップもすごく素敵でした♪

張り切って植え替えようのグリーンを購入する予定だったのですが
在庫が少なめだったので残念。。。
でも大きなアスパラガス・スプリンゲリーを1鉢と
かわいいカフェオレボールや絵本、ステンドグラスなどなど購入。

アンティークの小物も素敵なのですが 何よりオーナーさんがかわいらしい(^^)
来月からはお庭でお茶も出来るそうなので また楽しみが増えました♪
d0020620_929549.jpg


その後、イベントでもご一緒させて頂いている BI-SHOPのHIROMIさんが
個展をされている cafe Hachiさんへ。

ちょうど HIROMIさんも来店されていて素敵な作品を拝見させて頂きました。
d0020620_934671.jpg
d0020620_9342080.jpg

そして美味しいスイーツを頂いて 大満足で帰宅。

楽しい楽しい 私の休日でした(^^)

d0020620_9351988.gif


今日は お昼過頃 tabbyさんへペチパンツの納品に伺います。
今回は 丈が2種類。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-10-03 09:50 | つぶやき

納品のお知らせ

昨日 ここちさんへ納品させて頂きました♪
10月1日に リニューアルオープンされて ますます素敵な空間でした。
気持ちのいい風が通る店内で 美味しいコーヒーを是非(^^)

☆ リネンニットワンピース
☆ ショートベスト
☆ ワイドパンツ ネイビー
☆ ワイドパンツ グレー × 2点
☆ フリルチュニック パープルチェック
☆ フリルチュニック ホワイトドット
☆ リネンストール イエローチェック
☆ リネンキャミソールワンピース ホワイト

d0020620_12363817.jpg
d0020620_12365164.jpg
d0020620_1237581.jpg


どうぞ 宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-10-02 12:37 | shopインフォメーション