I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おみやげ☆

d0020620_16352278.jpg

ゆうちゃんのお友達から北海道のお土産を頂きました☆
前から食べたかった「じゃがポックル」
とっても美味しかったです(^O^)ありがとう
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-08-20 16:35

納品再開は。。。

昨日 皮膚科に行って蕁麻疹の事を相談したのですが
やはり原因は分からず。。。
ただ、ストレスとか環境の問題というのは間違いないみたいで
その原因が分からなければ 繰り返してしまうでしょうとのことでした。

私には その原因がはっきりと分からず。。。自分のことなのに(^^;

マッサージの先生には 呼吸が浅すぎると言われ
ゆっくりたくさん呼吸するように心がけるようになりました。


ここのところ いろいろ考えることもあったのですが(冷蔵庫とか?苦笑)
そんなに大きなことではないので 気にしていなかったら
少しずつ溜まってしまっていたのかな??

やっと家の中が落ち着いてきたので
今週は 少しゆっくり過ごそうかと思います。

本当は今週から 4店舗全てに順番に納品に伺う予定でしたが
お休みさせて頂いて 本格的には9月より納品再開とさせて頂きたいと思います。
勝手な都合で申し訳ありませんが よろしくお願い致します。


d0020620_1342514.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-08-19 13:05 | shopインフォメーション

先日のお誕生日に

d0020620_12522310.jpg

父から大きなお花のアレンジとケーキを貰いました。
かわいいかわいいピンクでまとめられたアレンジは 少し照れくさかったけど
うれしいプレゼントでした。
両親、姉妹、家族みんなでおいしい食事をしながらお祝いして貰い 幸せ者な私です。
本当にありがとう。
健康に気をつけて頑張らなくちゃ☆
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-08-19 12:52

お盆も終わり。。。

またまたお久しぶりの更新ですみません。。。。(>_<;)

更新出来なかった間 いろいろなことがありました。
楽しかったことはもちろん、かなりブルーなことも。。。

楽しかったことは 母の還暦のお祝いとして 両親や私の姉妹家族み~んなで
海ノ中道のホテルでのんびり過ごせたこと。
ホテルはこちら→

内装もとてもきれいで従業員の方も親切で のんびりゆったり過ごせました♪
今回は祖母も一緒だったので 温泉へ行こうと最初の予定を変更して
県内で移動時間を短くしたのは正解だったかな。

子供たちは 毎日遊びに夢中で真っ黒けです(*^^)

祖父の初盆も無事終わり ホッと一息。
d0020620_2146483.gif


・・・さてさて ブルーなこととは。。。

先週の連日の落雷で 冷蔵庫が壊れちゃいました。泣
朝起きたら 氷が溶け出していて びちゃびちゃ。。。
どうにもならない様子だったので 慌てて電器屋さんへ。
みなさん同じ状態みたいで 売り切ればかりだったのですが
何とか1台確保して ホッとしたのも束の間 配達は1週間後。。。


やっと明日の午後 搬入です。

なんとか小さな小さな冷蔵庫を 実家から借りられたので
過ごせましたが 冷蔵庫の有難みを再確認。
明日には長年頑張ってくれた冷蔵庫ともお別れなので
きれいにきれいに磨きました。


もうひとつ、体調がかなり悪いみたいで
季節の変わり目に ここ数年出ていた蕁麻疹が 毎日かなりの範囲で
出るようになってしまい 明日検査に行ってきます。

悪いみたい。。。というと人事みたいなのですが
本当に本人は至って普通なので(^^;

と、いろいろあって 製作はほとんど進んでいません。泣
明日の検査結果次第では もう少しお休みを頂くかも知れません。
またご報告させて頂きます。

皆様も どうぞ体調にはお気をつけて。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-08-17 21:50 | つぶやき