I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベント終了☆

無事 3月うさぎさんでのイベントが終了致しました。
お天気が不安定な中 沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

2月にオープンされたばかりの 3月うさぎさんですが
ほんわか優しいオーナーさんのお作りになる
おいしいお菓子を頂きながら
ゆっくり過ごせるステキなショップです。
どうぞこれからも 皆様遊びに行かれて下さいね♪

d0020620_21142668.gif


本当にありがとうございました。
また画像は後日アップさせて頂きます。。。取り急ぎ御礼まで
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-30 21:15 | shopインフォメーション
今週の金曜日に 3月うさぎさんにてイベントを開催致します!

かわいらしい店内にて お買い物もお茶もして頂けますので
どうぞ皆様お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。


 
開催日時 * 2008年  5月 30日 金曜日
         10:00 ~ 14:00


開催場所 * 3月うさぎ さん 店舗内
          パーキング 4台分あり
         (指定場所がいっぱいの場合はお声を掛けて下さい。)

         お問い合わせ先 
          住所    福岡県大野城市山田3-11-1-B
          TEL    092-573-6612 (3月うさぎ)


出品予定作品 * 手作りせっけん、アクセサリー、布小物、キッズお洋服
             大人服などなど。。。

d0020620_1491946.jpg


たくさんのお客様のご来場を 作家一同お待ちしております。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-27 14:13 | shopインフォメーション

オークション5月分最終

5月分のオークションは 現在出品中の3点で終了予定です。
d0020620_1244914.jpg

宜しくお願い致します♪

ブースは→

最近 オークションでもお近くのお客様からお買い上げ頂くことが多く
本当にうれしいです♪
イベントなどでお会い出来る機会がありましたら
是非お声を掛けて下さい(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-20 12:07 | shopインフォメーション

オークション追加出品

d0020620_1146694.jpg

ヤフーオークションに1点追加で出品させて頂きました。

さらさらとした少し光沢のあるコットン生地なので デニムなどに合わせて頂いても
大人っぽく着て頂けそうです。
バックリボンがポイントです(^-^)

ブースは→

宜しくお願い致します<(_ _)>

お天気に恵まれてお出掛け日和ですね♪
皆様 良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-17 11:50 | shopインフォメーション
tabbyさんへ 2点ですが納品させて頂きました。
今日もたくさんのお客様がいらっしゃっていましたよ(^-^)

☆ ペチパンツ パープル
☆ ふんわりブラウス(バックリボン) リネンスカラップ ホワイト

またまた画像がないのですが。。。ふんわりブラウスは本日オークションに
出品させて頂いていますブラウスと同じ形です。

d0020620_14254511.jpg


私には珍しく柄物です。。。(^^;
グリーンがとってもきれいでお気に入りの生地です。
自分用にも1枚作ろうかな~♪

オークションのブースは→
3点出品中です。宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-14 14:27 | shopインフォメーション

ここちさん 納品

ここちさんへ 本日3点納品させて頂きました。

☆ リネンスカーフ(お取り置き)
☆ ふんわりブラウス ブラックチェック
☆ スモックワンピース ダンガリー

画像が無くて申し訳ありません(^^;
宜しくお願い致します。。。
d0020620_20332967.jpg

先週開催されましたtabbyさんの門司でのイベント。
たくさんのお客様にご来場頂き 大盛況な様子を先程tabbyさんのブログで
拝見しました。
本当にありがとうございました。
すごい人だったよ~とお客様からもご連絡頂きました(^-^)

予定が入ってしまって私は伺えなかったのですが
アンティークの雑貨や作家の皆様の作品で会場は
きっとステキな空間だっただろうな~と思います。
次回は是非是非!
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-12 20:35 | shopインフォメーション

イベント前日

明日は tabbyさんの門司でのイベント初日です(^-^)
残念ながら私はお伺い出来ないのですが。。。

ちょこっとお洋服のお知らせです。

d0020620_22321928.jpg


重ね着用のキャミソールワンピースやスクエアネックのワンピースなど
8枚納品させて頂いています。

2日間ありますのでお近くの方 是非お立ち寄り下さい。
詳しくはtabbyさんのブログに紹介されています→

宜しくお願い致します<(_ _)>

その他の参加予定イベントについては→
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-08 22:35 | shopインフォメーション

ここちさん 納品

ここちさんへ 2点納品させて頂きました。

☆ キャミソールワンピース スカラップコーヒー
☆ アンティーク風ブラウス スカラップ生成り
d0020620_22381132.jpg

ふんわりとしたブラウスは スカラップも大人っぽい柄なので
甘くなりすぎずどなたにでも着て頂ける1着です。
前立てには アンティークのイニシャルテープを。。。

宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-07 22:36 | shopインフォメーション

GW終了

今年のGWもあっという間に終ってしまいました~。
娘達の習い事の1つ、ダンスのどんたくパレードの参加があるので
毎年練習→本番とGWはバタバタです。
今年は(も?)衣装がぎりぎりだったので 精神的にもきつかった。。。
でも、無事今年も楽しく参加出来てよかったね(^-^)

それに今年はどんたくの翌日にお楽しみが待っていたので
ママは頑張れました!笑

Rママさんのお家でお友達とお食事会~♪(ん?飲み会?)
Rママさん、Mさん、Aママさん、Aさんご夫妻
楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに ゆったりとした気持ちで 過ごせました。

お食事もお酒もおいしくて みんなかなり飲んでいたような。。。(^^;
帰りにはたくさんお土産まで頂いて本当にありがとうございました。

Aさん お花早速植え替えましたよ~。

Aママさん 子供たちにまでお気遣い頂いてありがとうございました。おやつにぱくぱく食べていました。

Mさん 例の作業はいつでもお手伝いに伺いますのでお声掛けて下さいね。
耳が赤くなったかわゆいMさんを見られて得した気分です。笑

Rママさん ステキなお家にお招き頂いてありがとうございました。
かわいいにゃんこチャン達にまたゆっくり会えますように☆

d0020620_18535132.jpg


↑のステキな写真はMさんが撮って下さいました♪モデルはAママさん。とても同じ年とは思えないキレイなキレイなママさんでした~。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-06 18:56 | つぶやき
5月、6月参加予定のイベントについてお知らせです。
まだ時間帯など未定のものもありますが決定次第追記させて頂きます。


'tabby' the 3rd anniversary

日時    平成20年5月 9日(金)午前10:30~17:00

       平成20年5月10日(土)午前10:30~16:00

場所     旧門司三井倶楽部1F

詳細はtabbyさんのサイトにて→
d0020620_22154483.gif

1day shop

日時     平成20年5月 30日(金)午前10:00~14:00(予定)

場所     3月うさぎ 店舗内

d0020620_22163634.gif

Mom's Factory 1day shop

日時      平成20年 6月 18日日(水)時間未定(10:30~14:00の予定)

場所      アミカス 西鉄高宮駅横

※詳細決まり次第お知らせ致します。

↓下記にGW期間中の各SHOPの店休日のお知らせアップしています。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-05-01 22:18 | shopインフォメーション