I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品

先日 tabbyさんへ門司でのイベント用のお洋服を納品させて頂きました(^-^)
モノトーンでブラック4枚、ホワイト4枚いろいろな形のワンピースです。
お近くの方、お休みの方是非遊びに行かれて見て下さいね♪
詳細は 後日ブログにてお知らせ致します。
d0020620_23351317.jpg

昨日、OluOluさんへも納品完了しています。
先月納品させて頂いたお洋服は完売とのご連絡を頂き 慌てて追加納品です。

☆ コートチュニック ブラウン
☆ コートチュニック ダンガリー
☆ ペチパンツ ナチュラルリネン
☆ フリルブラウス ナチュラル
☆ キャミソールワンピース ナチュラル
☆ キャミソールワンピース スカラップブラック
☆ カーディガン BW
☆ リネンストール
☆ エプロンワンピース グレーチェック

おいしいランチを頂きながら ゆったりお買い物出来ますので
連休中にご家族でいかがでしょうか(^-^)


※連休の各ショップの予定は後日お知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-29 23:37 | shopインフォメーション

結婚式

妹の結婚式が日曜日にありました。
姉ばかで申し訳ないのですが 本当に本当にかわいい花嫁さんでした。

旦那様のSくんと顔を見合わせ微笑んでいる姿を見ながら
うるうるしてばかりでした(^^;

3姉妹の3番目で 両親からもいっぱい愛情を受け
まっすぐ素直で優しい女性です。
これからも2人で歩み寄りながら楽しい時間を過ごして下さいね。

たくさんきれいな写真があったのですが お顔が全部はっきり写ってしまっているので
パパが携帯で撮ってくれた 式の練習中の1枚を。。。

d0020620_20584868.jpg


ベールを持っているのが ゆうちゃん&まあちゃんです。
大役にかなり緊張していました。


と、無事終了してホッとしたのか熱を出してしまって今日までダウンしていました。。。
写真もお顔部分を加工してたくさんアップしたかったのですが。。。泣
明日からはまた頑張ります(^^;
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-22 21:01 | つぶやき

納品

ここちさんとtabbyさんへ数点ですが納品させて頂いています。

ここちさん

☆ シンプルワンピース リネングレー
☆ ペチパンツ リネンパープル


tabbyさん

☆ ペチパンツ リネンブラック
☆ ペチパンツ リネンパープル
☆ キャミソールワンピース スカラップホワイト

昨夜から頭痛がして ゆっくりパソコン前に座れず更新が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
週末に妹の結婚式があるので 早く治さなくちゃ~。
d0020620_2253849.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-17 22:05 | shopインフォメーション

オークション出品

4月2回目のオークション出品中です(^-^)
今回はシックなブラックのキャミソールがメインです♪

とても人気のコットンスカラップ生地で形はシンプルなキャミソールタイプ。
d0020620_1816781.jpg

d0020620_18162381.jpg

丁寧な刺繍で大人っぽく着て頂けそうです。

ブースはこちら→
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-15 18:17 | shopインフォメーション
ヤフーオークションへ 出品させて頂きました♪
今回は発送の関係で終了まで短い間なのですが どうぞ宜しくお願い致します。

☆ リネンシンプルワンピース ブラック
☆ リネンシンプルワンピース グレー
☆ リネンコートワンピース ナチュラル
☆ 綿麻チェック キャミソールチュニック

以上4点です。

今回シンプルワンピースに使用したリネン生地はBIO加工してあるので
ふっくらと柔らかな風合いです。
リネンのシャリ感とはまた違った 柔らかな肌触りでオススメです(^-^)
d0020620_11584350.jpg

リネンコートも1枚あると年中着て頂けるので便利ですよ。


ブースはこちらです→
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-11 12:00 | shopインフォメーション

納品 2件

昨日の今日 3月うさぎさんへ納品させて頂きました。

☆ スモックワンピース 綿麻ブラックチェック
☆ コートチュニック ダンガリー
☆ はぎれセット 8点

ダンガリーのコートチュニックは とっても柔らかで軽いので
年中着て頂けるアイテムだと思います(^-^)

3月うさぎさんでは 手作りをされるお客様が多いようで 
はぎれセットは 納品してもすぐにお買い上げ頂けているようです。
今回は春のバッグ作りにも良さそうな生地を4種類ずつセットしています。
オリジナルバッグ作りに是非。

本日は ここちさんへお洋服を2点納品させて頂きました。

☆ コートチュニック 綿麻ストライプブルー
☆ コートチュニック 綿麻ブラウン

2店とも 沢山のお客様が
ご来店され ゆっくりとした時間を過ごされていました。
今日は まあちゃんと一緒だったのでゆっくり出来ず残念。。。
d0020620_21511244.jpg


もうすぐ春休みも終りますね~。
休む間もなく新学期が始まってしまいそうです(^^;
週末には 実家の草取りに行かなくては。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-04-03 21:56 | shopインフォメーション