I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月うさぎ さん納品

2月9日にオープンした新しいショップ「3月うさぎ」さんにて
本日よりお洋服を委託販売して頂く事になりました♪
d0020620_15564865.jpg

とてもあたたかい雰囲気のショップさんで
オーナーさん達のお人柄が伝わってきます。
日の光のたくさん入る広く明るい店内では 
オーナーさん手作りのコーヒーやお菓子を頂くことが出来ます。

今日納品させて頂きましたお洋服は

☆ キャミソールワンピース ナチュラルリネン
☆ キャミソールワンピース ブラックチェック
☆ リネンコート ナチュラル
☆ スプリングコート デニム
☆ シンプルワンピース
☆ スプリングブラウス
☆ ギャザーワンピース
☆ ペチパンツ 3点
☆ ストール 3点  。。。

などなど 16点ほど。
今後は 生地セットなども納品予定です。


3月うさぎ
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日   火曜日
住所    福岡県大野城市山田3-11-1-B
駐車場  4台
TEL    092-573-6612


店内には ナッツクラフト作家さんの作品の展示販売や
バッグやかわいいねこちゃんグッズなどの販売
オーダー家具、照明、インテリアなどの相談にも乗って頂けるそうです。


Mother Leafのブログを見たよ!とオーナーさんにお声を掛けて頂ければ
コーヒーをサービスして下さるそうです♪


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


ご紹介頂きましたみゅうさんありがとうございました♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-27 16:16 | shopインフォメーション

tabbyさん納品

今日はぽかぽかいいお天気ですね♪
でも。。。花粉すごいです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

tabbyさんへ納品へ伺ってきました。
店内 かごがいっぱいで「欲しい~」気持ちを抑えるのが大変でした(^^;

納品は下記の3点。

☆ キャミソールワンピース  綿麻ブラック×オフホワイト
☆ キャミソールワンピース  リネン ナチュラル
☆ リネンスプリングコート   リネン ナチュラル
d0020620_15194970.jpg


キャミソールワンピースのチェックは ふんわりとしたワッシャー生地なので
重ね着しても重さを感じません。
リネンナチュラルの方は 肩紐に小さなレースを付けています。
コートは 先日ここちさんへ納品させて頂いたもののお色違いです。
3点とも1年中着て頂けるアイテムです。

宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-20 15:22 | shopインフォメーション

ここちさん 納品

先週は 親子で風邪を引いてしまって
ブログも更新出来ず失礼致しました(^^;

やっと数点仕上がったので 今日ここちさんへ納品に伺って来ました。

☆ シャツワンピース  綿麻ダンガリー
☆ スカラップ ペチパンツ  ネイビー
☆ リネン スプリングコート ブラウン
☆ キャミソールチュニック ナチュラル
☆ フリルブラウス  ナチュラル

以上 5点です。

d0020620_2011234.jpg

d0020620_2011391.jpg


宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-18 20:12 | shopインフォメーション

tabbyさん 納品

今日は午後から少しだけ tabbyさんへ納品に伺ってきました。
東京への買い付けからお戻りになられたばかりで
お疲れが出ていないかな~?と心配だったのですが
いつもの にこにこ笑顔でお迎え頂きました(^-^)

今日は慌てていたので画像がないのですが

☆レースブラウス L
☆ペチパンツ ネイビースカラップ フリーサイズ

の2点です。
ブラウスはお取り置き、ペチパンツはsold outです。
ありがとうございました。

d0020620_23124687.jpg

↑は前回納品分のMサイズです。

こちらのレースブラウスは 丈を少し長めにして
ここちさんへも納品予定です。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-08 23:14 | shopインフォメーション

ここちさん 納品

いよいよ明日は ここちさんのリニューアルオープンです♪
ぎりぎりになってしまったのですが 先程 納品にお伺いしてきました(^-^)

d0020620_1613360.jpg

d0020620_16132094.jpg


しわ感のきれいな綿麻生地中心です。。。

☆ ローウエストワンピース
☆ シャツワンピース
☆ リネンペチパンツ
☆ ホワイトリネン キャミソールチュニック(フランスアンティークレース付き)
☆ シンプルワンピース リネンレース
☆ リネンVネックチュニック(後ボタン)
d0020620_16191639.jpg


画像は無いのですが 他にも生地setを2点納品させて頂いています。
小さなカゴ入りで 7点くらいの生地とアンティーク風ピン、紅茶染めのレースも入っています。

以前は 作家さんのハンドメイド作品のみの販売でしたが
明日からは アンティークの小物なども購入出来るようです。

d0020620_16233920.gif


実家の父と妹に頼まれて 久しぶりにベビーグッズを作りました。
d0020620_16252563.jpg

ちょっと見にくいのですが コビトパンツとフード付きマフラーのセットです。
組み合わせを変えて2セット作りました。

柔らかなニットキルト&ベビちゃんにも安心なちくちくしないレースニットで
作っている間も 生地のふわふわ感に癒されました(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-04 16:30 | shopインフォメーション

ヤフオク出品中

ヤフーオークションに出品させて頂いています。
リネンレースを使ったブラウスや
春らしい雰囲気のキャミソールワンピースなどなど。。。
d0020620_138433.jpg

d0020620_1385655.jpg


宜しくお願い致します<(_ _)>

ブースはこちら→
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-02-01 13:11 | shopインフォメーション