I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

映画

昨日は 天神までショッピング&映画を見に行ってきました~(^-^)
今回の映画は 「earth」

公式HPは → 

壮大な地球の物語に あっという間に時間が経ってしまいました。
子供たちは 今現在 地球上で起きていることを少しでも理解出来たかな。

きれいな地球を守るために 私たちは何が出来るのかな。。。と
美しい映像を見ながら考えていました。
d0020620_22521619.jpg


夜は 西通りで かに料理をと予定していたら(急に決めたので予約なし。。。)
お店が移転。。。
次に行った 中華料理やさんは 予約で満席。。。
う~ん。。。と悩んだ末 KIHACHI でパスタ&ワインに決まりました(^^;
子供たちは パスタ大好きなので大喜び♪
おいしいいちごのデザートも ぱっくぱくと完食。

心もおなかもいっぱいになって 満足満足の1日でした。
d0020620_22535122.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-27 22:52 | つぶやき

tabbyさん 納品

先程 tabbyさんへ納品させて頂きました(^-^)

☆ペチパンツ    ナチュラル フリーサイズ
☆フリルブラウス  ナチュラル  Mサイズ

d0020620_15371632.jpg


リネンのスカラップリボンを胸元と袖口に。。。
落ち着いた色合いのリボンなので かわいらしくなり過ぎず着て頂けると思います。
胸元を大きめに開けているので タートルや キャミソールと重ね着して下さい。


宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-23 15:37 | shopインフォメーション
昨日より オークションへ出品させて頂いています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ブースはこちらです→
d0020620_1124178.jpg

d0020620_11244572.jpg


d0020620_11254397.gif


tabbyさんへ納品予定でしたが オーナーさんの体調がお悪いとのことで
本日ショップがお休みですので 来週の納品となります。
とてもお忙しい毎日でお疲れも溜まってしまったのかもしれませんね。。。心配です。
急にまた冷え込んできましたので 皆様も用心されて下さいね。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-18 11:25 | shopインフォメーション

tabbyさん 納品

今年はじめての納品です。
tabbyさんへ 3点。

☆ キャミソールワンピース ナチュラルリネン M
☆ キャミソールワンピース ナチュラルリネン L
☆ 綿麻 ペチパンツ フリーサイズ

ペチパンツの裾につけた レースは紅茶染をしていますので
自然な色合いです。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

※ ぺチパンツ、キャミワンピの2点sold outです。ありがとうございました。

d0020620_19583639.gif


↓は 上質のホワイトリネンで作ったキャミソールです。
アンティークリネンとシェルボタンを胸元に。。。

d0020620_195828.jpg



[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-10 20:00 | shopインフォメーション
以前から こちらのブログでもご紹介しておりました
子猫りんちゃんの里親さん募集の件ですが。。。

♪決定しました♪

もう明日には 新しいご家族のもとへお嫁入りです。
今迄 頑張ってお世話をされていた あやぽんさん、本当にお疲れ様でした。
きっと お寂しいと思いますが りんちゃんは たくさんの感謝の気持ちと
一緒にお嫁入りでしょう。
d0020620_1952479.jpg


朝から 嬉し泣きの nono でした。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-10 19:53 | つぶやき

冬休みも終わり。。。

年明けからは 映画に行ったり 初売りに行ったり 
実家でみんなで食事会をしたりのんびり過ごしました(^-^)

映画は 「マリと子犬の物語」
最初からずっと親子で泣いていました(‥、)
心があたたかくなる映画です。

公式サイトはこちら→

この1週間本当にゆったりと過ごすことが出来 感謝感謝。。。
今日で冬休みも終わり 明日からはまたいつもの毎日です。
ゆうちゃん まあちゃん 楽しいことがいっぱいだといいね~。

リーフは 毎日お姉ちゃん達と遊んでいたので
ちょっとお疲れ気味?苦笑
明日は きっとお昼寝三昧でしょう。
d0020620_22174459.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-07 22:17 | つぶやき

子猫 りんちゃん

2回ほど 告知をお休みさせて頂いていました
子猫のりんちゃんの里親さん探しですが
里親を希望されている方との面談が決まったそうです♪

かわいいかわいい りんちゃんに新しい家族が出来ると思うと
私も わくわくしています。

年末から少し落ち込み気味でしたが 新年からうれしいニュース♪
元気出していかなくちゃ~。


りんちゃんの様子は あやぽんさんのブログにて→

d0020620_203111.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2008-01-06 20:03 | つぶやき