I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

急に寒くなってきた福岡です。
あられも降っています(^^;
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
年末年始 あたたかなお部屋でゆっくりとお過ごし下さいね。

少しお休みを頂きましたが 
来年からはまたブログも再開させて頂きたいと思います。

企画していましたクリスマスプレゼントも違う形で開催予定ですので
宜しくお願い致します(^-^)


今年は 委託販売をさせて頂ける場所も増え イベントも無事開催でき
たくさんのお客様とお会いすることができて
実り多い一年でした。

来年も Mother Leafらしいお洋服の販売をさせて頂けます様
頑張りたいと思います。
今までのシンプルなお洋服に加え よりオリジナル感のあるものを
作ることが目標です。
d0020620_1739640.gif

祖父のことで 励ましのメールも頂き ありがとうございました。
まだまだ実感がなく ふとしたときに 寂しさがあふれます。
でも 私たちが元気で楽しく過ごすことが一番の供養だと思いますので
前を向いて頑張ります。

皆様も良いお年をお迎え下さい。
d0020620_17373080.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-31 17:39 | shopインフォメーション

お別れ

昨夜 入院していた祖父が亡くなりました。
ここ数年 体調を崩し入退院を繰り返していて いつも心配していたのですが
数日前に緊急入院し 意識もはっきりと戻らぬまま天国へ行ってしまいました。。。


葬儀場へ移動して お別れをしたあと 先程帰宅したところです。
あまりにも悲しくて 何をしたらいいのか分からず 1人こうやってパソコンに向かっています。



いつもおしゃれで優しいおじいちゃんでした。
遊びに行くと 愛用のカメラでたくさん撮ってくれました。
お正月にはゲームをしてみんなを楽しませてくれました。
子供たちも優しい ひいおじいちゃんが大好きでしたよ。




ここのところ 祖父の病院へ行ったり 祖母や母の送り迎えをしたりで
計画していたクリスマスプレゼント企画も開催出来ないままでした。
メルマガでお知らせしていたのに 本当にすみません。
少しの間 ブログもお休みさせて頂こうかと思います。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-23 01:00 | つぶやき

12月は忙しい。。。

本当に12月は忙しいですね~
子供達が冬休みに入る前にと お仕事も進めなきゃいけませんし
何より 子供たちの行事が多い!
持久走記録会や参観日、クリスマス会は習い事やお友達とで3回。。。4回?かも
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週を乗り切れば少しのんびり出来る。。。はず。苦笑

慌しい毎日ですが いっつもマイペースなこの子↓に癒してもらっています。
かわいい赤いハーネスは みゅうさんからプレゼントして頂いちゃいました♪
d0020620_19584931.jpg

先日 ゆうちゃん まあちゃんが通っていた幼稚園に
久しぶりにマフィンを焼いて差し入れに行ってきました。
優しい先生方の笑顔に まあちゃんもとってもうれしかった様子。
帰りに 園庭でみんなで育てている大根をおみやげに頂いちゃいました♪
園児のみんなみたいに ちいさめのかわいい大根は 食べるのがもったいないくらいでした。

今朝も 冬休み前に会えてよかったね~と話していたのですが
園長先生が 今度は 大きな大きな大根を園バスに乗せて届けてくれました!
早速 今日はたくさんの愛情いっぱいの大根で夕食を作りました。

甘くてジューシーな大根、子供たちもいっぱい食べましたよ~。
食べながら ゆうちゃんが
「ゆうちゃんたちの まわりにはやさしい人がいっぱいだね。」
まあちゃんも 「ね~っ♪」

優しい気持ちは 伝わるんですよね(^-^)
心もぽかぽかの夕食でした。


ヤフーオークション出品中です。宜しくお願い致します→




かわいい子猫 りんちゃんを宜しくお願い致します → 
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-17 20:08 | つぶやき

OluOluさん 納品予定

OluOluさんへの12月の納品は

☆キャミソールワンピース リネングリーン
☆                ボーダー&ダンガリー
☆                小花柄

の3点です。(すべてMサイズです)

d0020620_20135574.jpg

d0020620_2014964.jpg

d0020620_20142095.jpg


明日発送予定ですので あさってにはお届け出来ると思います(^-^)
宜しくお願い致します。

追記*ヤフーオークションへも久しぶりに出品させて頂いています。
終了日は土曜日です。宜しくお願い致します<(_ _)>

ヤフーオークション ブースは こちら





かわいい子猫 りんちゃんを宜しくお願い致します → 
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-11 20:15 | shopインフォメーション

ここちさん 納品

ちょっぴりですが ここちさんへ ストールの納品をさせて頂きました。

☆ ウールガーゼ チェックブラック
☆ ウールガーゼ チェックブラウン
☆ コットン ブラウン×グリーン
☆ コットン パープル×ブルー

の4点です。
宜しくお願い致します。

d0020620_1658357.jpg


かわいいりんちゃんを宜しくお願い致します → 
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-11 17:05 | shopインフォメーション

納品

本日 ここちさんと tabbyさんに納品させて頂きました(^-^)
d0020620_21441459.jpg


ここちさん

☆キャミソールワンピース ブルーボーダー
☆                グレー
☆                カーキ綿麻
☆                ブラウンストライプ
☆                リネンナチュラル
☆エプロンキワンピース  ボトルグリーン
☆エプロンキャミワンピース  パープルチェック
☆                  ダンガリー


tabbyさん
☆ペチパンツ   ブラック
☆          BW
☆キャミワンピース    ブラウン M L
☆               リネン ナチュラル
☆               ドットブラウン ウール
☆シンプルワンピース  リネン ナチュラル ロング丈
☆              リネン ナチュラル

d0020620_22214667.jpg

d0020620_2222312.jpg


d0020620_22222848.jpg

週明けには OluOluさんへも発送予定です。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
宜しくお願い致します。


d0020620_21454554.gif


かわいいりんちゃんを宜しくお願い致します → 
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-07 21:49 | shopインフォメーション

お願い

お友達の あやぽんさんのところに かわいいかわいい子猫の
りんちゃんが保護されています。
d0020620_21222649.jpg

どなたか りんちゃんの優しいパパ、ママになってくれる方いらっしゃらないでしょうか。

とっても元気でかわいらしい女の子です。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。

詳しくは あやぽんさんのブログをご覧下さい→

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-07 21:27 | つぶやき
4回目になりましたMom's Factory のイベントも
無事 6日に終了致しました。

たくさんのお客様にお越し頂き 作家一同 心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

そしてポスターにご協力頂きましたショップ様
フライヤーを置かせて頂きましたショップ様
場所を提供して下さいました まどかぴあの係りの皆様
搬入作業を手伝ってくれたお友達。。。
本当にありがとうございました。
d0020620_2229427.jpg

d0020620_22295474.jpg

d0020620_223035.jpg

d0020620_22301797.jpg

d0020620_2230312.jpg

d0020620_22304167.jpg


まだまだ準備中の画像しか撮れませんでした。。。
そしてAngieさんの粘土作品の画像を準備出来ず本当に申し訳ありません。


たくさんの方に 支えて頂いて無事 終了出来ました。

次回 5回目はまだ未定ですが来年夏前にはまた開催させて頂きたいと思っています。
d0020620_21201770.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-07 21:20 | shopインフォメーション
ここちさんで 今週火曜日から開催されていました クリスマスフェアは
本日 無事 終了致しました。
たくさんのお客様のご来店 誠にありがとうございました。

ブースの大きさの関係で 同じお洋服のサイズ違いまでは
出品出来なかったのですが
次回の Mom's Factory のイベントでは 半分くらいのお洋服は
サイズ違い(MとL)の準備をしていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

イベント当日 我が家のリーフは初めてのペットホテルお泊りです(^^;
朝早くから 夕方までお家を空けることになるので
前日からお泊り。。。
母はかなり心配なのですが 本人は 知らない人大好き~Yなので
かわいいお姉さん達に囲まれて うれしい一日かも。。。苦笑
d0020620_22415274.gif


Mom's Factory のイベント詳細は。。。 
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-12-01 22:47 | shopインフォメーション