I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

OluOlu さん 納品

ぽかぽかのお天気の中 BI-SHOPのひろみさんと
OluOluさんの納品に行ってきました♪
d0020620_15482652.jpg

d0020620_155146100.jpg

週変わりのランチは お野菜のみを使われているので
とってもヘルシー しかも美味しい☆
おうちで1人のときは バタバタなので
パスタなどを ぱぱっと食べてしまうか 何も食べなかったりなので
ゆったりとランチ出来て しあわせでした~。

さて 今回の納品は


☆シンプルワンピース  花柄ブルー
☆シンプルワンピース  花柄パープル
☆シンプルワンピース  リネン チョコ
☆シンプルワンピース  リネン グレープ
☆シンプルワンピース  チェック ブラック
☆ウールガーゼ カーディガン モカ
☆ニットワンピース ロング丈


以上の7点です♪

シンプルワンピース グレープと ニットワンピースはお取り置きです。


d0020620_15391293.jpg

ボタンの付いているカーディガン2点とチェックワンピースのブラウンは別途 納品予定です。
d0020620_15392893.jpg

d0020620_15394317.jpg



宜しくお願い致します<(_ _)>



久しぶりに ひろみさんとお会い出来て おいしいランチも頂けて
楽しい一日でした(^-^)



おいしい食事と 楽しい会話から 元気をいっぱいもらって
夕方から 子供たちの習い事に行ってきま~す。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-17 15:50 | shopインフォメーション

当たるかな?

お友達のブログで見つけて やってみると
不思議と当たってたので、私もブログにペタリ♪



まずペンと紙をご用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなりますよ。


1)まず1番から11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に、3~7の好きな数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある性別の人の名前を書く事。
男なら女、女なら男、同姓の方が好きなら同姓の名前)






必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
( これは家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構です)






まだ先を見てはいけませんよ!!







5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






6)最後にお願い事をして下さい。







さてゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けて下さい。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。

どうですか?当たってませんか?


みんなの願い事は何かな~♪

d0020620_1830773.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-14 18:31 | つぶやき

tabbyさん 納品

連日の納品です(^^;

今日はtabbyさんへ。。。
相変わらず素敵な空間です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

作家さんが納品にいらっしゃっていたのですが
人見知りの私は(え?)話しかけられず。。。苦笑

納品を終え お友達へのプレゼントを購入してすぐにお店を後にしました。
リーフのごはんの時間も迫っていたので。。。

さて 今回の納品作品のご紹介です。

d0020620_1622543.jpg

d0020620_16232078.jpg


☆ リネンペチパンツ
☆ 綿麻ペチパンツ ブラック 2本
☆ 綿麻ペチパンツ ナチュラル
☆ リネン キャミチュニック ホワイト
☆ キャミエプロンワンピース ブラック 
☆ シンプルワンピース リネンガーゼ
☆ シンプルワンピース 生成りドット柄
☆ シンプルワンピース ブラウンドット(ウール)
☆ シンプルワンピース ブラック

以上 10点です。
画像が見えにくくて申し訳ありません。

シンプルワンピ リネンガーゼとキャミエプロンはお取り置きです。


宜しくお願い致します(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-12 16:24 | shopインフォメーション

ここち さん 納品

やっと やっと ここちさんに納品完了致しました(^^;
お問い合わせも頂いてすみませんでした。

早速 今回分のご紹介です。

d0020620_1652261.jpg

d0020620_1654514.jpg


☆シンプルワンピース ブラック(レースつき)
☆ニットカーディガン (チャコールグレー) ものすごく手触りのいい生地です!
☆花柄ニット ワンピース
☆綿麻シンプルワンピース (ブルー花柄)
☆ペチパンツ (ブラック) まったくちくちく感のない オススメパンツです。
☆リネンエプロンチュニック (ボトルグリーン)
☆ドット柄ワンピース (ブルーグレー)

以上7点です。
ペチパンツは すぐにお客様がお取り置きして下さいました♪
次回は もっと本数、色柄をたくさん納品出来るようにしたいと思います。


**お知らせ**

ここちさんの クリスマスイベントへも参加させて頂く事になりました。
日程などは ここちさんのブログにて → 

今回は他県からも作家さんが参加されるようで私もとても楽しみです(^-^)
みなさまもご一緒にいかがですか?

Mom's Factory も 12月にイベントを予定しています♪
詳細はまた後程。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-11 16:08 | shopインフォメーション

納品についてお知らせ

明日は ここちさんは 臨時休業だそうです!
ブログをチェックし忘れて 明日 納品に伺う予定にしていました~(^^;

なので ここちさんへの納品は 連休明けとなりますので
ご了承下さいませ。

取り急ぎ ご連絡でした。。。

d0020620_19561215.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-05 19:56 | shopインフォメーション

納品予定

やっと 福岡も涼しくなってきて 
秋、冬の生地も扱いやすくなりました~(^^;
スランプ中(?)なので 一番好きなパターン「シンプルワンピース」ばかり
大量に作っています。
今日は 7着仕上がりました。

チョコレート色のリネン、薄手のウール地に細かなドット柄が大人っぽい生地
秋色の大きな花柄の柔らかな生地、珍しいボトルグリーン色のリネンなどなど。。。

八女の OluOluさんへ 明日お洋服の納品予定です。
ランチも楽しみ♪♪


ここちさんへも今週中に伺えそうです♪
tabbyさんは 来週予定しています。

また納品が完了しましたら ブログにてご報告させて頂きます(^-^)

d0020620_23223516.jpg


ママが バタバタ忙しくしている間 
リーフは ぽかぽかのベランダで ひなたぼっこ中~
お洗濯物も揺れています。。。

(遊んでくれない~と いじけてるのかも(^^;)
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-10-03 23:22 | shopインフォメーション