I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かわいい贈り物

先日 ちょこっとご紹介した みゅうさんからのプレゼント。
プレゼントがた~くさん入っていたのは こんなにかわいいBOXでした(^-^)
d0020620_0265452.jpg

贈る相手を想いながら プレゼントを包む時が私も大好きです。
みゅうさんの あたたかなお気持ち本当にうれしかったです♪
ありがとうございました。

d0020620_0113295.gif


最近 製作が進んでいません。。。
作りたいものもたくさんあるし 生地もどんどん届いています。

でも。。。進まないんです。
子供達やリーフの寝顔を見ながら ぼーっとしてしまっています。
元気いっぱいのはずなのにな~ おかしいな~。


ちょっと スランプなのかな。。。


実は 子育てもちょっとスランプ?中。
ちゃんと 叱れているのか 気持ちを伝えることが出来ているのか、と毎日考えています。
ゆうちゃんは もう10歳。。。すっかりおねえちゃんです。
しっかりし過ぎです。。。
でも。。。まだ10歳なんですよね。
いっぱい迷って いっぱい悩んで いっぱい考えて
いっぱいいっぱい頑張って 成長している途中です。

私は その気持ちをちゃんと受け止めてあげられているのかな。

育児は 育自。。。
親として 成長しなくては。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-28 00:26 | つぶやき

楽しい休日

連休続きの9月ですね~♪
昨日 娘達のダンスの発表会も無事終わり ホッと一息の我が家です。
(2週間後に次の発表会があるのですが。。。汗)

今日は 午後からお友達の みゅうさんがプレゼントを持って
遊びに来てくれました(^-^)
d0020620_2130345.jpg

かわいい にゃんこちゃん達の写真付きで こ~んなにたくさん♪
私の大好きなお菓子「博多の女(ひと)」も~。
リーフにも おやつを頂いてしまいました。

みゅうさんのブログで プレゼントクイズをされていて
なんと全問正解しちゃったのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
久しぶりに みゅうさんにもお会い出来て 子供たちもご機嫌でした。
リーフが一番興奮してましたけどね。苦笑

ちゃんと 1つ1つ写真を撮る前に食べちゃって ごめんなさい。。。
プレゼントを入れて下さっていたBOX とても素敵だったので
後日載せま~す。

夕方は のんびり過ごし 夕食を食べ終わった頃
妹が 彼と一緒に遊びに来てくれて のんびりお茶をしながら
いろいろお話しました。
またまたリーフは大興奮で 今夜は疲れてたくさん眠ってくれそうです。

子供たちもパパもリーフも の~んびりの楽しい休日でした。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-24 21:32 | つぶやき

ここち さん 納品

長く納品をお休みさせて頂いていました ここちさんへ
やっと納品に伺えました(^^;

久しぶりに 優しいオーナーさん達のお顔を拝見出来て
ホッとしました~。
そしておいしいコーヒー♪
外は真夏のように暑かったのですが ここちさんで
リフレッシュさせて頂きました。

さて 今回の納品は。。。
d0020620_2038185.jpg

d0020620_2038373.jpg

☆シンプル チュニック パープル小花  sold out
☆シンプル チュニック リネンパープルフラワー
☆シンプル チュニック リネン ナチュラル
☆リネン 5分袖コート

以上4点です。

リネンコートは 5分袖なので 今からの季節 前をあけて
ロングカーディガンかわりに
真冬は セーターなども重ね着しやすいように 袖口を広めにしています。
大き目のしっかりとした シェルボタンが ブローチのように存在感が
あるので あえて3つボタンにしてすっきりと。。。Aラインで重ね着しても
重たくなりません。
d0020620_20424077.jpg


パープルの大き目の花柄は 落ち着いた色合いなので
デニムにもぴったり♪
d0020620_20434537.jpg

もう少し 涼しくなったら タートルと合わせても(^-^)


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-19 20:47 | shopインフォメーション
せっかくの連休なのに 福岡はすごい雨です。。。
暑さも戻ってきたようで 体調管理が大変ですね。
皆様も どうぞお気をつけ下さい。

我が家の連休は 娘達の習い事の発表会前なので
練習、練習。。。です(^^;
(週末には 発表会なのに衣装が仕上がっていません。。。泣)

d0020620_1348555.gif



さて!お待たせしてしまっていました プレゼント企画の抽選を行いましたので
発表致します♪

今回は 娘達にくじ引きをしてもらいました(^-^)
画像いっぱいですが どうぞお付き合い下さいませ。。。



では 発表ですY

まずは Aコース。
ゆうちゃんが 引かせて頂きました。
d0020620_13374622.jpg

d0020620_13375760.jpg


どきどき。。。


d0020620_13384597.jpg


りんりんママさん!おめでとうございます(^-^)




ではでは 「まぁだ~まぁだ~」と ぐずり気味の まあちゃんが
Bコースを 引かせて頂きます(^^;

d0020620_13394580.jpg
d0020620_1339555.jpg



当選者は。。。

d0020620_1340175.jpg

yukimiさん!おめでとうございます(^-^)


次は 我が家の三女 リーフが挑戦。
Cコースの抽選です。
d0020620_1341929.jpg

早過ぎで ブレてしまいました(^^;

d0020620_13413578.jpg


koukoママさん!おめでとうございます!


当選者の方へは 本日中に メールを送らせて頂きたいと思います。
本日中にメールが届かない場合 恐れ入りますが
nono@or.tv まで 直接ご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

d0020620_1348254.gif

今回ははじめての企画でしたが たくさんの方にご参加頂けて
本当にうれしかったです♪
これからも いろいろな企画をさせて頂ければと思っています。
是非是非 ご参加下さいませ。
お待ちしております。

本当に ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-17 13:51 | shopインフォメーション

ありがとうございました

先程 プレゼント企画を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました(^-^)

久しぶりに元気な様子を報告してくれたお友達や
はじめましての方ともお話出来て 私の方がプレゼントを頂いた気持ちです。

抽選は 週末に行って ブログにて発表致します。
当選された方には直接メールさせて頂きます♪

少しお待たせしてしまって申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

応募頂きました皆様全員に御礼のメールをさせて頂いております。
もし届いていない方がございましたら お手数ですが
nono@or.tv まで メールを頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。

d0020620_21245456.jpg



↓私には珍しく 大きな花柄のお洋服です。
落ち着いたパープルなので 大人っぽく着て頂けるかな?
チュニック丈なので デニムや リネンパンツと合わせやすいと思います。。。
d0020620_2122196.jpg

リネンのコートなども製作中。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-14 21:25 | shopインフォメーション

いよいよ明日まで。。。

プレゼント企画の受付は 明日の21:00までとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します♪

プレゼント企画詳細は こちら

d0020620_22273590.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-13 22:27 | shopインフォメーション

成長

d0020620_22453634.jpg

4ヶ月の リーフです。お気に入りのマットの上でいつもコロコロ。
この とろんとした目に 毎日癒されています。
まだまだ ちびちゃんと思っていたのに 写真を見返してみると
かなりお姉ちゃんに成長しています。
もうすでに 3.2キロ。。。大きくなりそうです~。

今日は 免許更新、美容室、お仕事。。。と ばったばたの一日でした。
もうすぐ 子供達の発表会もあるし 少しだけパニックです(^^;
みなさんからの コメントを読ませて頂きながら がんばります。

d0020620_22421795.jpg


プレゼント企画に たくさんのご応募ありがとうございます♪
いまのところ 3つのコースに 同じくらいの数ずつご希望を頂いています。

まだまだお時間ございますので ゆっくりお選び下さいね。

プレゼント企画は こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-11 22:46 | つぶやき
プレゼント企画へのご応募ありがとうございます♪
みなさんの お優しいコメントを読みながら うるうるです。

今回は 非公開コメントにてご応募頂いていますので
御礼メールは お一人お一人送らせて頂いております。

すみません。。。急にメールの調子が悪くなってしまいました。。。
まだメールが届いていない方もいらっしゃるかと思いますが
今しばらくお待ち下さい。
申し訳ありません。。。

↑ 07:52 サーバー側の障害によりメールの送受信が出来ない状態でしたが 復旧しております。


まだまだ ご応募期間はありますので
ゆっくりご検討下さい♪

皆様とお話出来ますのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
d0020620_23191133.jpg


プレゼント企画は こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-10 23:19 | shopインフォメーション

tabbyさん納品

先程 tabbyさんへ 納品完了致しました。

☆ エプロンキャミ ワンピース  ブラック
☆ エプロンキャミ ワンピース  ブラウン(ご予約済み)
☆ エプロンキャミ ワンピース  パープル
☆ シンプルワンピース ナチュラル
☆ ブラウスカーディガン ナチュラル
☆ ブラウスカーディガン ブラウン

以上6点です。

宜しくお願い致します。
d0020620_159435.gif


プレゼント企画は こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-08 15:10 | shopインフォメーション

プレゼント企画

長々とお待たせしてしまいましたが 長い夏休みも終わり
少し製作も進みはじめて
やっとパソコン前に 座ることが出来そうなので
プレゼント企画を始めさせて頂きたいと思います♪

********************************


今回は ブログに一言コメントを頂いた方から抽選で3名の方に
ささやかですがプレゼントをご用意致しました。
たくさんの方が訪問してくださっているのですが なかなかお話出来ないので
是非この機会に一言宜しくお願い致します<(_ _)>

と、言っても 今回はメールアドレスをお聞きすることになるので
非公開コメントでお願い致します。

①HN
②希望作品番号
③どちらで Mother Leaf を知りましたか?
④メールアドレス
⑤お住まいの都道府県
⑥何か一言でもメッセージ頂けるとうれしいです。

以上6点をお書き添え下さい。
(非公開コメントでも 本名、ご住所など個人情報は書かないで下さい。
当選された方へ メールにて直接ご連絡させて頂きます。)


Aコース   エプロンキャミワンピース ブラック(綿麻) Mサイズ

        サイズ。。。総丈 約 96センチ
d0020620_0245028.jpg



Bコース   シャーリングブラウスチュニック  ネイビードット  ゆったりめMサイズ
(コットン100%)

        サイズ。。。総丈 約 70センチ
               バスト 約 100センチ
           
        ※ シャーリング部分は 縫いとめていますので伸びません。
d0020620_1101338.jpg

d0020620_110346.jpg


Cコース   リネン100% ストール パープルストライプ

        サイズ。。。長さ 約 145センチ
               幅  約  33センチ
d0020620_0251198.jpg




応募期間は 9月8日土曜日 0:00 ~ 9月14日金曜日 21:00まで

必ず 非公開コメントにて お願い致します。

いつも コメントを下さる方、メールを下さる方
はじめましての方。。。ご応募お待ちしております♪

それでは どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-09-07 23:52 | shopインフォメーション