I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

tabbyさん納品

本日tabbyさんへ納品させて頂きました(^-^)
福岡は今日もかなりの暑さだったのですが お休み明けのtabbyさんの中は
お客様も次々にいらっしゃっていました。

tabbyさんのブログで お洋服をご紹介頂いています。

d0020620_23105061.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-08-17 23:10 | shopインフォメーション

納品再開

長々とブログの更新もお休みしておりましたが
そろそろ再開です(^-^)
明日からはtabbyさんもオープンされますので 癒されに是非。
納品も明日から再開で 14時位までには伺えると思います。
ちょっぴり秋の素材も準備していますので ご覧頂けますとうれしいです♪

納品作品の詳細は 納品後にお知らせ致します。

*******************************

さてさて 長い夏休みも後半ですね♪
毎年 長いようであっという間の夏休みなのですが
今年も早いです。
スケートショー、映画、ぶどう狩り、海、プール
お引越ししてしまったお友達との再会 などなど
子供たちもいろいろ遊びに出掛けられて満足そうですが
まだまだ行事はまだまだ続きます。。。(^^;

実家へのお泊り、映画、習い事のお泊りキャンプ。。。
ふぅ~。苦笑

それから我が家の三女、リーフの公園デビューももうすぐです。
と、言っても暑すぎるので どうなのかな??
d0020620_201969.jpg

悪いことをしているのを見つかって うるうるしている リーフ。。。
やんちゃさんで困ってます~。
前に載せた写真から1ヶ月。。。体重も1.8キロから2.6キロへ
お鼻も伸びてきて ちょっぴりお姉ちゃんになったかな~。

d0020620_20274168.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-08-16 20:24 | shopインフォメーション
毎日 毎日 本当に暑いですね~(^^;
我が家は わんちゃんの呼び声で起き出すので
かなりの早起きなのですが 爽やかな朝の風、ではなくて
すでに暑いです。苦笑

雲もこんな感じ。。。
d0020620_21113353.jpg

もくもくっとした感じが 夏!ですよね~。


**お知らせ**

Olu Oluさんに 明日作品を発送致します。
ワンピースや ブラウスなど 5点。
翌日にはお届け出来ると思いますので
是非是非 おいしいランチ&コーヒーを召し上がりつつ
お洋服もご覧下さい♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-08-07 21:18 | shopインフォメーション

夏の草取り

今日も暑かったですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんな暑い中 実家のお庭の草取りに行ってきました。
年に3回ほどお手伝いに行きますが
暑いし 虫はいっぱいだしで この季節が一番きついです。

もう日焼けは出来ないお年頃なので(苦笑)
しっかり予防をしながら 頑張ってきました。
d0020620_23293874.gif

先日の ディズニーオンアイス
毎年行っているのですが 本当に子供達が喜びます♪
きれいな衣装に 舞台に 華やかなスケーティング。
涼しい場所で ゆったりと楽しい時間を過ごせました。


**お知らせ**

ここち様に委託していましたお洋服は夏期休暇前に少し早いのですが
一旦引き取らせて頂いています。
次回納品は 夏期休暇後となります。
宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-08-05 23:35 | つぶやき

映画

昨日は 姪っ子ちゃんも一緒に 映画を見に行きました。
前から見たがっていた「レミーのおいしいレストラン」
(実は私も見たかった♪)

香りもしそうなお料理や レミー達のふわふわの雰囲気や
個性的なキャラクターいっぱいで とても楽しい時間が過ごせました。

子供たちも大満足のようで よかった よかった(^-^)

夏休みは まだまだたっぷり1ヶ月。
明日はディズニーオンアイスに行ってきま~す。
d0020620_15483721.gif

大きな台風が近づいているようです。
我が家もさっき ベランダの鉢などを移動しました。
皆様もお気をつけてお過ごし下さい。。。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-08-02 15:49 | こどもたち