I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み

OluOluさんのショップ内の様子を追記しています


長々とブログの更新もお休みしてしまい 申し訳ありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
体調がなかなか整わず 製作も休み休みの状態で。。。
ご心配頂いてメールやお電話をありがとうございました。
ゆっくり休ませて頂きましたので そろそろ復活です(^-^)


Olu Oluさんに納品させて頂いていましたお洋服が
残り1点ということで 焦って昨日納品してきました。

☆リネン シンプルワンピース
☆リネン 胸元レース切り替えワンピース
☆バテンレース付き 幅広ストール ブラック&ブラウン 各1枚
☆Wガーゼ ワンピース グリーン

次回は ブラウスやリネンカーディガンを納品予定です。

家族でお邪魔して おいしいランチも頂きました♪
お野菜たっぷりで優しいお味。
写っていませんが デザートの ほうじ茶ゼリー&抹茶アイスも
とってもおいしかったですよ。
d0020620_10282818.jpg

d0020620_10315375.jpg

※携帯画像ですが。。。(^^;

追記*OluOluさんショップ内を少しだけご紹介。。。
d0020620_2312973.jpg

木の風合いがとっても素敵なドア。
オーナーさんをはじめ 笑顔の素敵なスタッフさんが迎えて下さいます。
d0020620_2311125.jpg

棚には 陶芸作家さん 革小物、バッグなどが並びます。
革小物は イベントでいつもご一緒している BI-SHOPさんの作品です。
(画像はオープン前の様子なので 作品は一部しか並んでいません)
d0020620_2344272.jpg

木のあたたかさ いっぱいの店内で おいしいランチやコーヒー、デザートが
頂けます。
画像にはありませんが お洋服もディスプレイして頂いています。

周りを緑に囲まれているせいか とても爽やかな雰囲気で
暑さを忘れてゆったりと過ごせそうです。
夏休みに是非♪


夕方には tabbyさんへ お洋服の引取りへ。
8月1日~16日までの夏期休暇のご予定です。
相変わらずの癒しの空間で ホッと一息させて頂きました(^-^)
また夏期休暇明けには リネンキャミワンピースを M&Lサイズで
カラーを変えて納品予定です。
秋色のお洋服も♪

先程 オークションへも少し出品させて頂いています。
画像など本日中に追加致しますので 是非ご覧下さいませ。

オークションブースは こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-29 10:15 | shopインフォメーション

夏風邪

どうも調子が悪いと思ったら 熱が出てしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夏風邪&貧血だそうです。
今年は どうも体調が整いません。。。
お休みばっかりで 本当にすみません。

もう夏休みも始まってしまうので 早く治さなきゃ~。
お薬飲んで 早目に眠ります。。。

d0020620_22184530.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-19 22:19 | shopインフォメーション

家族

我が家に小さな家族が増えました(^-^)
2ヶ月のミニチュアダックスの女の子です。

かなりのやんちゃ姫で たいへんな毎日。。。
でも かわいらしい仕草に みんなメロメロです。

まだまだ 夜泣きもたっぷりの赤ちゃんですが
家族としてずっと仲良く過ごせたらと思っています。

d0020620_12124336.jpg


皆様に 今後の Mother Leaf のお洋服ご購入の際のお願いです。。。

わんちゃんは 私たちにとっては 大切な家族でも
アレルギーをお持ちのお客様や あまり好ましくないという方も
いらっしゃるかと思います。

製作の際、品物に毛が紛れる事のないように
製作場所は離し、私がその部屋に出入りする際も 
十分お洋服についたものを取り除き
梱包の際も十分に注意しておりますが 
ふわふわと柔らかな毛が まったく紛れ込まないとは言えないのが現状です。

ご購入に際して アレルギーをお持ちのお客様は特に
その点をお考え頂き決めていただければと思います。
勝手なお願いですが どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-17 12:32
福岡県八女郡広川にて
cafe 「Olu Olu」さんが 明日 オープンされます。

〒834-0115
福岡県八女郡広川町大字新代1346-1
0943-32-8023
11:30~18:00
日曜日定休

こちらではお洋服やストールなどを中心に納品です。
ショップのユニフォームも担当させて頂きました(^-^)

先日 納品にお伺いしました時の写真がありますので
明日にでもアップ致します。

素敵なオーナーさんとスタッフさんの笑顔と
癒される空間での おいしいコーヒーと ランチを 是非♪
d0020620_23133289.jpg

↑ ふんわり広がった袖が特徴のユニフォーム。
エプロンもカラーリネンで製作させて頂きました。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-12 23:14 | shopインフォメーション

ここち様 納品

なかなか更新出来ずに申し訳ありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっと 普段通りに製作も出来そうです。

早速 今日はここち様へ納品へ。

☆ドロップ袖ワンピース 千鳥格子
☆シンプルリネンワンピース アンティーク風モチーフ付き
☆マリンスカート
☆アンティークリネン シンプルワンピース

数が少ないのですが また近日中に追加予定です。
宜しくお願い致します(^-^)

d0020620_22593589.gif

更新をお休みしている間も 遊びに来て下さったり
メールを下さったり
予定を変更して下さったり。。。
皆様のお優しいお気持ちに甘えてばかりでした。
本当にありがとうございました。

のんびりスタートになりますが また頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-12 23:01 | shopインフォメーション

更新出来ず。。。

d0020620_218510.gif
すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イベント後から ちょっと調子が悪くて
パソコンに向かえていません。。。

イベント報告や 次回の納品などなど
更新したいことがいっぱいなのですが。。。

いつも見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
それなのに本当に申し訳ありませんが 
もう少しだけお休みさせて頂きたいと思います。
d0020620_2174335.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-07-03 21:07 | shopインフォメーション