I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日 10時より 大野城まどかぴあにて開催させて頂きました
Mom's Factory のイベントは 無事終了致しました。

はじめての場所での開催で 至らない点も多々あったかと思いますが
たくさんのお客様に あたたかなお声を掛けて頂きまして 心より御礼申し上げます。

作家一同 また次回への励みにさせて頂きたいと思います。
本当ありがとうございました。

イベントのご報告はまた後日。。。
取り急ぎ 御礼まで。
d0020620_22281262.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-26 22:28 | shopインフォメーション

明日はイベント。。。

やっと 準備も終わり 明日のイベント開催を待つだけです♪
(その前に 朝のディスプレイがありますが。。。)

今回は なかなか調子が出ず
6月に入ってから 気持ちが落ち着かなくて。。。(^^;

明日は子供達を送り出してから イベント会場へ向かいます。
今回は少し広めの会場なので お子様連れのお客様にも
ゆっくりご覧頂けるといいな、と思います。

皆様のお越しを作家一同 楽しみにお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
d0020620_23275788.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-25 23:29 | shopインフォメーション

イベント用作品

おはようございます(^-^)

まだまだ先だと思っていたイベントも 来週火曜日となりました。
先日 少し早目にtabbyさんのイベント分の納品も終わり
後は Mom's Factory のイベントまで お洋服を仕上げるだけです♪

tabbyさんのイベント用お洋服
d0020620_1001312.jpg

d0020620_1003127.jpg

ナチュラルな素材、色合いを中心に納品させて頂きました。
リネンパンツは アンティークリネンを使っていますので
とっても肌触りが良いですよ。
sold out になっていました エプロンキャミOPのナチュラルも
少し丈の短いものを納品させて頂きました。

Mom's Factory のイベント用は まだ写真が準備出来ていないのですが
1枚だけ。。。
d0020620_1032828.jpg

胸元にスカラップレースを合わせた リネンワンピース。
ノースリーブなので カーディガンと合わせて頂いてもすっきりと
着て頂けます。
デニムに合わせてカジュアルに着て頂いたり
ペチコートや ペチパンツと合わせてかわいらしくきちんとも。。。

ネイビーのリネンは 夏らしいシャリ感がとても気持ちいいです(^-^)


Mom's Factory のブログにて 昨日より参加作家さんの
作品紹介はじまっています。
是非 ご覧下さいませ。。。

Mom's Factory ブログは こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-22 10:07 | shopインフォメーション

イベントへ向けて。。。

なかなか 更新出来ずにすみません。
イベントへ向けて製作をしていると ついついパソコンの前から
遠のいてしまって。。。

お天気もなんだか重い日が続いているので 調子が出ません~。
いつもなら あっという間に作れてしまう 慣れたパターンでも
時間が掛かってしまって。。。効率悪いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来月は少しお休み出来ればと思っているので
今頑張らなくちゃいけないんですけどね(^^;


夏休みまでに 参加させて頂くイベントは2つ。
1つはご紹介させて頂いているMom's Factory の3回目の1day shop。
もう1つは はじめて参加させて頂きます tabbyさんのアニバーサリーイベント。
こちらはtabbyさんのサイトで詳細をお知らせ頂けると思うので近くなりましたら
ご紹介致します。

tabbyさんのイベント分納品は今週末、Mom's Factory のイベントの準備も
来週火曜日なので 今日から計画的に進めなくちゃいけませんね。

どちらのイベントでも中心は ワンピースです(^-^)
d0020620_121832.jpg

tabbyさんのイベントへは シンプルな 
リネンやコットンのワンピースがほとんどになりますが
Mom's Factoryのイベントでは ↑のようなかわいらしい柄のものまで
同じ形でもいろいろ楽しんでお選び頂ける様に準備しています。

それから ↓のエプロンキャミワンピース
d0020620_12204958.jpg

チェックや花柄、シンプルなものまでいろいろと。。。

その他 ローウエストワンピース
オーバースカートやペチパンツ、ペチコート
冷房対策にストール
夏のお帽子やかごバックにつけて頂けるような
リネンで作ったコサージュなど。

また写真もこちらでアップさせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

d0020620_1226511.jpg

ハンドメイドをされる方用に いつもあっという間に完売の
はぎれセットや副資材の販売も行います。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-18 12:26 | shopインフォメーション

ちょっとお休み中

なかなか更新出来ずに申し訳ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ここのところ気圧のせいか 頭痛が続いているので
パソコンにゆっくり向かえていません。

たくさん書きたいこともあるのに~困ったものです。。。


何故か 雨が降る前の曇りの時が一番きついのですが
福岡も梅雨に入り 今日もたくさんの雨が降ったので
少し楽になってきています。


製作はぼちぼち進んでいるので
明日以降 少しずつですが
いろいろアップさせて頂きたいと思います(^-^)
d0020620_20373872.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-14 20:39 | つぶやき

委託販売

natural zakka shop 「tabby」さんにて
委託販売をさせて頂ける事となりました♪

早速 本日納品完了(^-^)

☆キャミエプロン ワンピ  リネン ナチュラル
☆キャミエプロン ワンピ  リネン ブラック
☆キャミエプロン ワンピ  リネン ホワイト
☆キャミエプロン ワンピ  リネン チョコブラウン
d0020620_14125531.jpg

☆コットンワンピース ホワイト
d0020620_1413127.jpg


以上 5点。


tabbyさん HPは こちら
以前にもお伺いしたことがあるのですが
本当に素敵で落ち着く空間です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

**画像アップ致しました**
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-06 21:27 | shopインフォメーション

イベント☆

久しぶりのMom's Factory メンバーでのイベントです♪

1day shop Mom's Factory 

開催日  6月 26日 火曜日
開催場所 大野城まどかぴあ 3階会議室(3)
時間 10:00 ~ 14:00

d0020620_21125091.gif


今回は 2つのお楽しみがありますよ!

いつも委託でお世話になっています 「器の店 ここち」様が
出店して下さいますヾ(〃^∇^)ノ♪
(イベント当日は ここち様の実店舗はおやすみの予定です)
オーナー様お二人とも会場に来て下さいますので
委託販売にチャレンジしてみたい方、お店の雰囲気を知りたい方などなど
どうぞお気軽にお尋ね下さいね。
委託されています作家さん達の作品も展示販売して頂けます。
内容は決まり次第 こちらか ここち様ブログにてお知らせ致します。

ここち様 ブログは こちら

もう1つのお楽しみは ゲスト作家さんとしてイベント初参加の
「Kurumi」さんにご参加頂きます。
今迄Mom's Factory メンバーにはなかった雰囲気の作品を多数出品の
ご予定なので どうぞお楽しみに☆
作品画像も後日アップ致します。。。

それでは Mom's Factory のメンバーをご紹介致します。

   BI-SHOP   ・・・ 革小物、バッグ、アクセサリー
   A&T ・・・ ビーズアクセサリー
   MARI&GY   ・・・ 小物
   RISA   ・・・ 毛糸小物
   Hiro&由    ・・・ エコクラフト     
   Mother Leaf  ・・・ 洋服、布製品

ワイヤークラフトのRinさんと 布小物のpetit*fourさんはお休みです。


今回は はじめての場所での開催なので どきどきなのですが
お一人でも多くのお客様に来て頂けますように メンバー一同心よりお待ちしております。
また出品作品については Mom's Factory のブログでもご紹介致します。

Mom's Factory のブログは こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-06 21:13 | shopインフォメーション

ここち様 納品

下記の2点を納品させて頂きました♪

☆ノースリーブワンピ ニット (ネイビー)
↓のお色違いです。かなり濃い目のネイビーです。
d0020620_1646029.jpg


☆キャミソールエプロンワンピ リネン (ブラック)
墨色の透け感のきれいな生地で製作。
夏の黒もすっきりと着て頂けます。
↓のワンピースと同じ生地です。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-06-01 16:48 | shopインフォメーション