I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GW

GWはじまりますね~(^-^)
お天気も良さそうですし ご家族で楽しくお過ごし下さいね。

我が家も いろいろ予定はあるものの
出来れば半分は のんびり過ごしたい。。。と願っています(^^;

GW期間中は メールでのお問い合わせなどお返事が遅くなるかも
知れませんが ご了承下さいませ。

オークションに少しですが出品中です。
どうぞ宜しくお願い致します。
ブースは こちら

d0020620_021077.jpg

↑ 我が家の小さなベランダで咲いた ラナンキュラスとビオラ、アイビー。。。
元気に育ってくれているのを見ると 癒されます。
夏の花は何にしようかな~。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-28 00:06 | shopインフォメーション

GW中のお休みについて

今日も 朝から不安定なお天気でしたね~。
頭痛も相変わらずでした。。。

午後 まあちゃんが帰ってくるのを待って
一緒に ここちさんへ作品の引き取りに伺いました。

ここちさんでは GW期間中 4月28日~5月6日までお休みされますので
ご注意下さいね。
詳しくは ここちさんのブログにて  こちら

ここちさんで 本当はお茶でも。。。と思っていたのですが
お客様も多かったので また次回のお楽しみ、ということに。
(お洋服のご予約もありがとうございました!)

でもでも、とってもラッキーな出会いが♪
ここちさんに納品されている作家さんの
Hana Hana * Mu(ミュー) さんにお会いすることが出来ました。
メールを頂いて 元気を頂いて
お会いしたいな~と思っていたので とってもうれしかったです♪
でも、ちょうどお帰りのところだったので 残念。。。
またGW明けにでも ゆっくりお会い出来るといいですね~(^-^)
d0020620_20414536.jpg

Mother Leaf のGW期間中のお休みですが
ここちさんでは 本日全ての作品を持ち帰りましたので 
明日からGW明けまで 納品はありません。
GW明けてすぐにでも ある程度の数を揃えて納品させて
頂きたいと思っています。

オークションでは 今週と来週 出品させて頂く予定です。
またブログにてご連絡致します。

また変更などありましたら ブログとメルマガにてお知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-24 20:45 | shopインフォメーション

頭痛い~

ここのところ頭痛が取れなくて ブルーです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
気圧のせいかな~泣

でも寝込むほどでもないので ぼちぼちと製作しています。
子供達の春服を作ったり
(パンツだけでも8本作りました~)
販売用のワンピースもいろいろな素材で製作していますので
近いうちに 販売させて頂けると思います。
d0020620_18444884.gif

GWの予定ですが 週末までにお知らせ出来ると思います。
ブログとメルマガにて(^-^)

皆様もGWの楽しい予定はお決まりですか?
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-23 18:45 | つぶやき

オークション出品中

こちらでお知らせが遅くなりましたが
オークション出品中です(^-^)
d0020620_882069.jpg

私も最近よく着ている デニムのストレートスパッツ。
重ね着の時にウエストラインがもたつかず便利なのです。
何より ストレッチ入りで楽ですし。。。(^^;
膝下だけを見ると細身なので スキニーっぽいかな?

ロールアップして頂いてエスパドリーユで足首にくるくるっと
リボンを巻いて頂くとかわいいかも♪

今年もエスパが たくさん出ているのでうれしいです。
高さがあっても 歩きやすくて 足首もきれいに見えますよね。

スカラップのオーバースカートと一緒に是非♪

ブースはこちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-18 08:16 | shopインフォメーション

初登校

昨日ぽかぽかのお天気の中 まあちゃんの入学式も済み
先程 無事に 小学校へと出発していきました。
(お祝いメール ありがとうございました♪
しっかり うるうるしてきましたよ~笑)

。。。心配です(^^; まあちゃん 張り切り過ぎてて。。。苦笑

でも、昨日の入学式に お祝いに来てくれていた母が
あまりに心配している私に
「そろそろ 子離れしなくちゃね~」と。。。

そうだよねぇ。。。と考えていると
母が ぼそぼそと
「でも。。。あなたたちが小さい頃は 私もかなり心配してたかな(^-^)」

似てるのね~。苦笑

この心配性は しっかり ゆうちゃんに受け継がれているようですが。。。
d0020620_8231568.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-12 08:24 | こどもたち

優しい言葉

私は本当にしあわせ者。

家族、両親、姉妹、友人。。。みんなから
優しい言葉 あたたかな言葉をもらえて。。。

でも、きっと ただ優しいだけの言葉じゃ心に届かないと思います。
愛情の入った言葉が大切。。。

たとえ厳しい言葉でも 愛情たっぷり 相手を想う気持ちが入っていれば
それは 優しくてあたたかな言葉。
その大切な言葉の真意を ちゃんと受け取れるように 
心も磨いていなくちゃね(^-^)

気にしいで 泣き虫で ぐずぐずの私なのに
いつも支えてくれる人がいる。。。
何よりの宝物です。

本当にありがとう。

私もみんなに 何か1つでも しあわせなことを手渡せるように
毎日を過ごしていけたら、と思います。

お客様からの あたたかな言葉も もちろん私の宝物Y
ハンドメイドしていて良かった♪としあわせ感じる時です。

今日は ちょっぴり しんどいことがあったのだけれど
またまた 友人の優しい言葉で 助けてもらっちゃいました♪
よ~し 明日もがんばるぞっ!
d0020620_22431984.gif

明日は まあちゃんの入学式。
どっきどきです!私が!笑
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-10 22:45 | つぶやき

ここち様 納品

お昼頃 ここち様へ納品させて頂きました。
最近まとめての製作が出来ず ちょこちょこの納品ですが
もう少し落ち着いたら しっかり数を揃えて納品させて
頂きたいと思っています。

☆ リネン ピンタックブラウスJK
☆ ラウンドネック シンプルワンピース モノトーンチェック
☆ ラウンドネック シンプルワンピース モカ
☆ コットン ペチパンツ(オフホワイト)

ペチパンツは オークションにも出品させて頂きました。
d0020620_1740267.jpg

ブースはこちらです。
宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-06 17:41 | shopインフォメーション

お気に入り

リップをきちんとつけるのが 苦手なので
普段は グロスのみなのですが
↓のミニミニサイズのグロスがとっても便利なのです♪
d0020620_1734451.jpg

1本 約4センチのかわいいサイズなので
ポケットに入れておいたり 小さなバッグの時にも。
しっかり色も付くタイプで うるおいも持続するので
最近はこればっかり(^-^)

もちろん実用的なのですが
飾っておいても かわいいですよ~。

SATCのサラ・ジェシカ・パーカーもご愛用とか(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-06 17:15 | つぶやき

オークション出品

本日 ワンピースとキャミソールを出品させて頂きました。
ご覧頂けるとうれしいです(^-^)
宜しくお願い致します。
d0020620_2031850.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-04 20:31 | shopインフォメーション

映画

長いお休みになると(春休み。。。夏休み。。。)
必ず ばあばが子供達を映画に連れて行ってくれます。

今回は ドラえもん
のび太の新魔界大冒険。。。

私は同じ時間帯に上演していた ナイトミュージアム

子供達は上演後 うるうるしながら出て来ていました。
長めの映画でしたが とっても楽しめたようで た~くさん話してくれました。
やっぱりドラえもんは 子供たちに沢山の夢を運んでくれるんですね~。

私の方の ナイトミュージアムは 24(TWENTY FOUR)のオードリー役の
キム・レイヴァーさんが出演していて 素敵でした♪
(ちょこっとの出演で残念。。。)
内容は。。。ちょっと頼りないパパが頑張ってましたよ(^^;
ネタばれになるので あまり書けませんが
ちょっと複雑な親子関係があったりしますが
おもしろ~い やりとりがたくさんなので
ポップコーンを食べながら にこにこと楽しく見られる映画です。

時間が合えば ホリデイも見たかったのですが。。。
次回のお楽しみ☆

d0020620_23113771.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2007-04-01 23:14 | こどもたち