I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腱鞘炎

腱鞘炎になってしまいました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パソコンを触るのも
ミシンを触るのも 辛いので またまたブログも更新出来そうにありません。泣

あと、2~3日は おとなしくしていますので
また是非遊びに来て下さいね。

こん短い文章なのに かなり時間が掛かりました~ε-(ーдー)

取り急ぎ お知らせまで・・・
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-30 22:55 | つぶやき

あそび

夏休みは始まりましたが お天気が悪くて
なかなか外遊びが出来ませんね。

子供達も リビングの窓から外を覗いては
「あめ ふってるね~」
と、つまらなさそう^^;

となるとおうちでの遊びを考えなくては~。

お絵かき
ぬりえ
絵本
パズル
ブロック
粘土
ニンテンドーDS
ままごと・・・などなど
女の子同士仲良く遊んでいます。

中でもぬりえをしていると ほ~んとに静か。
なので ママは ぬりえがダウンロード出来るサイトから
たくさん準備しています。苦笑
サイトはこちらから

ぬりえをして レストランごっこや きせかえも出来ます。
大人でも楽しめる 細やかな図案もいっぱいですよ。
パパさん ママさんたちもご一緒にいかがでしょう(^-^)
d0020620_2022293.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-23 20:03 | こどもたち
以前紹介させて頂きました 委託SHOP ここち 様のブログですが
現在 オーナーさんお二人が素敵な写真を添えて 更新して下さっております。
是非是非 ご覧下さいませ(^-^)

お知らせが遅くなってしまい失礼致しました。

ここち様 ブログは こちら
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-20 16:22 | shopインフォメーション

なつやすみ

明日から 子供達の夏休みが始まります。
(お母様たち ご苦労様です(^^;)

園での夏祭り、家庭訪問、個人面談・・・などがあって 来週までは
ばたばたとしそうですが 長い夏休みを一緒に楽しく過ごしたいと思います。

お仕事は先週までに ほとんど済ませることが出来ましたので
私も子供達に合わせて お休みを頂く予定です。

ですが、10月にはイベントを控えていますし
オークションへの出品、ここち様への納品は 従来通りさせて頂きます。
少し ゆっくりペースになりますが・・・(^^;
d0020620_1617490.jpg

10月イベントに関しましては 詳細決まり次第 こちらでお知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-20 16:19 | つぶやき

最近読んでいる本を御紹介☆
d0020620_13453860.jpg

「ボンジュール!パリのまち」
伊藤まさこさんと こはるちゃんの素敵なパリの旅。
私も娘達と一緒に行ってみたいなぁ~。
d0020620_1346017.jpg

「WITH FLOWERS]
フラワーアーティスト高橋郁代さんのお花の本。
アレンジや花器の選び方、とても参考になります♪
パソコンの壁紙も 高橋さんアレンジのお花にしています(^-^)
d0020620_13461142.jpg

「すてきなあなたに」
時間があれば少しずつ読み進めている大切な本。
かなり昔のエッセイをまとめたものなのに少しも古さは感じません。
美しい日本語に背筋が伸びます。

最近、まとまった時間は取れていないのですが
本を読む時間は 私の中でとても大切です。
じっくり はまりこんで読む小説も好きなのですが
最近は 気分的にゆったりと読める本がお気に入りです。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-11 14:01 | つぶやき

頭痛

ここ数日 頭痛がひどくて なかなかパソコンに向かえませんでした(^^;

今日は とてもいいお天気で気分も良く過ごせました・・・が
暑いですね~。

疲れが溜まりやすい時期ですから
皆様もどうぞ 御自愛下さいませ☆
d0020620_23441888.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-07-09 23:44 | つぶやき