I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

運動会

今日はゆうちゃんの運動会でした。
毎年思いますが娘の成長をしみじみ感じることが出来る
行事ですね~。

今年は足の怪我もあり 心配していたのですが
そんな心配は全然いらないくらいに 最後まで楽しんで参加出来ました。
お疲れ様 ゆうちゃん。

まあちゃんも応援や 従姉妹とはしゃいでいたので クタクタのようです(^^;
ゆっくり眠って また明日から幼稚園頑張ろうね。

ママもお弁当作りから応援、片付けなどなど お疲れ気味~。
しかもお天気が・・・晴れたり曇ったり雨だったりで 寒暖差もあって
かなりカラダが疲れました。

さ、今夜も ハリーポッターを我慢して眠りましょ☆
d0020620_22441691.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-28 22:45 | つぶやき

イベント最終日

おはようございます(^-^)
みなさま ゆったりと週末をお過ごしでしょうか。

今日は月曜日から開催させて頂いておりましたイベントの最終日となりました。
午後から BI-SHOPのひろりんさんとご一緒に
イベント会場にてお待ちしております♪

18時まで開催予定ですので 是非ご家族でお越し下さいませ。
会場では お飲物のサービスもさせて頂いておりますので
ゆったりと 土曜日の午後をお過ごしに是非(^_-)---☆

本日は作家も会場にてお待ちしておりますので 
オーダーについてや作品についての御質問などにもお答え出来るかと思います。
d0020620_10585184.gif

ゆうちゃんは 運動会の練習で学校
まあちゃんはイベント会場にてお待ちしておりま~す☆
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-27 10:59 | shopインフォメーション

またまた・・・

お次は まあちゃんが病院通いです  |||||||(_ _。)ブルー|||||

朝起きたら 右目がおもいっきり腫れていて
ほとんど開かない状態で かゆい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

子供達が生まれて初めて 眼科に行って来ました。
9時の診療時間まで待って 診察して頂きましたが
結果は・・・「はやり目」

移るタイプの結膜炎で 幼稚園は登園停止です~泣

目薬でちょっと落ち着いたとはいえ
かゆみもあるので 2~3日は大変かなぁ・・・かわいそうに(T-T)

結膜炎だったら 目薬して そのまま幼稚園に送れるかな?と思っていたので
一応お弁当も作って行ったのですが・・・
ママとさみしくお家でお弁当を食べました。

早く治りますように☆
d0020620_16335059.gif

実は パパも風邪で熱があって
私も くしゃみが止まりません・・・ε-(ーдー)はぁ
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-23 16:34 | こどもたち

ゆうちゃんのケガ

朝 ゆうちゃんを起しに行くと いつもは「おはよっ♪」と
元気なのに 何だかブルー。

「足が痛いの(ノд-。)・・・」

ええ?? 変な寝方しちゃったかな?と思っていたら
歩くのも痛むらしく 病院へ行くことに。

私が朝早くから ももちへ行かなくていけなかったので
パパに病院をお願いして 心配しつつもお仕事へ。

1時間くらいして携帯に連絡が入り 結果は・・・疲労骨折!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どんたくのパレードや 連日の運動会の練習で疲れが溜まってしまったようで
足の指の付け根に 小さな ひびが入っていたそうです。泣
でも、普段生活する上では問題はなく 日曜日の運動会も 一度走るくらいなら
大丈夫だそうです。

せっかくの運動会なので どうか早く治りますように☆

でも・・・子供って じっとしていませんよね(^^;
心配だなぁ~
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-22 22:02 | こどもたち

イベント初日

今日は 先日からお知らせしておりました ももちでのイベント初日でした♪
納品がぎりぎりになってしまったので 朝早くにバタバタと搬入させて頂き
無事準備させて頂きました。

では、ちょこっとイベントの画像を・・・
d0020620_19293977.jpg

BI-SHOPさんの 革製品☆
夏のお出掛けにぴったりなバッグです。
d0020620_19295361.jpg

優ららさんのトールペイント。
優しい雰囲気の素敵な作品です。

・・・と、ここで お詫びです。
ビーズのmiyさんの作品画像・・・おもいっきり ぶれてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すみません!!
水曜日にリベンジ致しますのでお許し下さい。

私のお洋服も ぺたっ
d0020620_19352098.jpg

d0020620_19302064.jpg

d0020620_19333976.jpg

生地のお裾分け販売もございます。

土曜日まで開催しておりますので どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-22 19:35 | shopインフォメーション

読書

もう梅雨なの?というくらい雨の日が多いですね。
そんな時は やっぱり読書♪・・・なのですが
忙しくてなかなか読書の時間を持てないのが現実です(^^;

それでも読みたい本は いっぱいなので 空いた時間に ちょこちょこ読めるようにと
バッグの中、パソコンの横の棚、リビング、ベットサイド・・・などに準備。

でも、 ちょこちょこ読みではなくて じっくり読み込みたい本も。
今は ハリーポッターの最新刊。
父が早々と買って来てくれたのですが 今はちょっと無理そうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
d0020620_132414.gif

↑いいなぁ~
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-22 01:05 | つぶやき
先日お知らせ致しました 5月22日から開催される 
作品展に出品される作家さん達をちょこっと御紹介♪

トールペイント
「優らら」 さん
とても繊細な絵を描かれる作家さんで ご自宅でお教室もされています。
私の自宅にも先生の作品を飾らせて頂いています。

皮を使ったバッグと小物
「BI-SHOP」 さん
カジュアルな作品から 大人っぽいものまで
作品の幅がとても広い作家さんです。
素敵な作品は こちらのHPでもご覧頂けます。

ビーズアクセサリー
「miy」 さん
優しいお人柄が伝わるような素敵な本野さんの作品。
夏用のアクセサリーを是非♪

皆さんとても素敵な作家さん達ばかりで ご一緒させて頂けて本当にうれしいです(^-^)
イベントを開催して下さった 「フォルネスペース」さんにも感謝Y
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-20 21:54 | shopインフォメーション

おいしい食事

最近 なかなか時間が取れずに お友達とのランチも
出来なかったのですが・・・
今日久しぶりに(大雨の中・・・爆)ランチをしに行って来ました♪

いつも前向きで 新しいことにアンテナをしっかり立てている彼女を
本当に尊敬しています。
ちょっとお疲れ気味な時こそ 逢いたいな~と思います。

ゆっくりとおいしい食事をしながら お話しをしていると元気をもらえます。

元気ももらったことだし 今夜も製作がんばりま~す♪
(イベント納品は明日を予定していましたが まあちゃんの用事で大幅に
予定が狂ってしまいました(^^;御迷惑をお掛けして本当にすみません。)

********************************

最近画像が無くてさみしい・・・ので
先日母の日の翌日 家族でディナーに行ってきた時の 画像をぺたり
d0020620_216419.jpg

d0020620_2161817.jpg

個室だったので 携帯で撮っちゃいました。
お料理もワインもおいしかった~(⌒□⌒*)

浄水クラブ
場所はこちらです

おいしい食事と会話は 元気の素ですね(*^^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-19 21:11 | つぶやき

ちょっと疲れ気味

毎日気温差が激しいですね~。
体調を崩されていませんか?
季節の変わり目は 心も体も疲れやすくなりますね。

最近のお天気の不安定さ、忙しさに 私もとてもとても疲れました。

今日は、幼稚園参観、お仕事、小学校バザー委員会、子供達の習い事、お仕事・・・
家事も明日の準備もと 目が回る忙しさ。

そんな毎日で 子供達の話しもゆっくり聞けず 本当に反省。
一番大切なことなのにね。

ちょっと落ち込んでいるところに
お友達のあたたかな言葉・・・ココロに沁みました。
ありがとうございました(T-T)

今夜は子供達のベットで一緒にまるくなって眠ります。
d0020620_23214976.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-17 23:24 | つぶやき
先日 少し御紹介していましたイベントについて詳細が決まりましたので
お知らせ致します(^-^)
d0020620_046591.gif

開催日時  平成 18年 5月 22日(月) ~ 27日(土)
        10:00 ~ 18:00

場所 ハイアットレジデンシャルスイート福岡 
    福岡市早良区百道浜1-3-70 (5410)

お問合せ先  092-846-8585(内線 5410)
         主催  百道浜クラブ フォルネスペース  代表 西澤 貴子

フォルネスペース様 ブログは こちら

主催の フォルネスペース様のオープニングイベントとして開催させて頂きます。
参加予定作家さんは 全員で4名。
トールペイント、皮製品(バッグ、小物)、ビーズ、そして私のお洋服やコサージュなどの
作品の展示、販売会です。

ゆったりとした素敵なお部屋にて お飲物の御用意もございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

御不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-05-17 00:54 | shopインフォメーション