I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

病気続き(^^;

子供達の風邪が一段落したと思ったら
またまた私が不調です(^^;

頭痛などもひどくて花粉症の影響かな~と思っていたのですが
数日前から今度は胃痛がひどくなって病院に通っています。
薬と注射でなんとかごまかしていたのですが
先生から胃カメラの予約を入れられちゃいました・・・( ̄Д ̄;)
胃カメラなんて10数年ぶり・・・。
こ、恐い・・・。

でも、原因が分からないので しょうがないですよねえ。

と、病院通いも響いて 製作が遅れ気味です。
本当に申し訳ありません。
頑張りたいのに頑張れない・・・泣きそうです。
健康の大切さをひしひしと感じます。

頑張る為にも早く元気にならなくちゃ!
d0020620_1811329.gif

今日はまあちゃんの遠足でした♪
(薬飲みながら頑張って一緒に山のお散歩コースを歩きました。苦笑)
でも、とってもいいお天気で 森の香りも良くて
気持ちが良かった~(^-^)

部屋で作業ばっかりしていないで 自然の中で過ごすことも大切~。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-24 18:04 | つぶやき

風邪・・・

すみませ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私がちょっと具合が良くなったと思ったら
子供達が次々に風邪引いてしまいました。

ゆうちゃんは熱のみだったのですが(昨日くらいから元気です)
まあちゃんはもどしちゃったりで 大変です。

もう少し更新はお休みになります。
また遊びに来て下さいね☆
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-18 22:59 | こどもたち

バレンタインデー

つ、疲れました(^^;
・・・チョコレートクッキー作り・・・。

毎年、幼稚園のお友達(クラス全員分)に用意するのでかなりの数です。苦笑
それに 園の男の先生やバスの運転手さん
近所のおじちゃん、前住んでいたマンションのお友達
マンションのパパさん達、お友達・・・そして ゆうちゃんの本命の彼Y
ママからは幼稚園の先生方にトリュフ♪

あ、そうそう おじいちゃんには後日 持って行くそうです。
待っててね(^_-)---☆Wink
d0020620_18561358.gif


昨日パパはかなり複雑な顔で チョコ作りを眺めていました。
男親って複雑なのね。笑
d0020620_18493649.jpg

それからそれから 今日はまあちゃんの幼稚園でなわとび大会がありました。
かなりお家でも練習していたまあちゃんは 気合十分で園バスに乗っていきました。

結果は78回♪
すご~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
はじめてこんなに沢山飛べました。
ママはビデオ撮りながらうるうるでしたよ~。

頑張ったまあちゃんに今夜は 大好きなラザニアでお祝い~☆

追記:チョコクッキーは 子供達が粉だらけになりながら 頑張りました。
召し上がって頂けるとうれしいです♪
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-14 18:58 | こどもたち

悲しい週末・・・

とてもとても優しかった叔父が土曜日に亡くなりました・・・。
離れている私たち家族のことを いつも気遣ってくれ 
年賀状にも優しい言葉を書いてくれていました。

元気なうちにもう一度会えなかったことが心残りです。

お仕事の件も いろいろお待ち頂いて
本当に申し訳ありませんでした。

叔父が天国から心配しなくて済むように また頑張りたいと思います。
d0020620_18431873.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-13 18:44 | つぶやき

Jelly Beans様 納品完了♪

今日もお天気の悪い博多です・・・。
来週からは 花粉も本格的になりそうで 恐いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

先週の木曜日に Mother Leafの作品を置いて下さっている 
委託SHOP Jelly Beans様への納品を済ませることが出来ました。

SHOPブログに載せていますので どうぞご覧下さいませ☆
d0020620_11522633.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-11 11:52 | shopインフォメーション

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

書きたいことがいっぱいあるのですが
ここのところ 頭痛がひどくて なかなかパソコンに向かえません。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ひどくなって 風邪を引いてしまったりすると大変なので
もう少しお休みさせて頂きます。

遊びに来て頂いた方 本当にすみません。
また是非是非 覗いてみて下さいね。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-02-06 18:46 | つぶやき