I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忙しい~

夏休みが始まって7月いっぱいはのんびりするつもりが
・・・い、忙しい(^^;
子供たちが一日中おうちに居るだけでもかなりの忙しさ。苦笑
早朝ラジオ体操にはじまり
夜眠るまで・・・なっがい!!

でも我が家は2人姉妹で仲良く遊んでくれるからまだいいのかなあ。
夏休みに入って間もないのに すでにお疲れ気味のママさん
お互いにがんばりましょうねえ~

のんびりするつもりで大量に購入していた本の山・・・どうしよ(/ー\*)

d0020620_16555572.gif

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-29 16:36 | つぶやき

マリンワールド

何回も行っている水族館ですが
今回ははじめて夜に行って来ました。
夏休み期間中だけなのかな?いつもは5時半までなのに9時半まで延長されています。
d0020620_12274157.gif

水を見ると本当に落ち着きます。
ゆったり泳ぐ魚達を見ているとのーんびりした気持ちになれますね。
d0020620_1233886.jpg

d0020620_12332239.jpg

イルカのショーも最後にしっかり見てきました。
・・・が、やっぱり少しお疲れの様子のイルカさん達(^^;
d0020620_12333775.jpg

夏休みはお互いに大変ね。苦笑
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-25 12:03 | こどもたち

モデルさん

今回の作品紹介用の撮影の為 子供達にモデルさんになってもらいました~。
ものすごい暑さだったので 重ね着はさすがに出来ませんでしたが
てきぱきとお着替えもしてくれて とてもスムーズに撮影が済みました。
ありがとね(^-^)
d0020620_180304.jpg
d0020620_1804332.jpg

d0020620_206179.gif


本日より SHOP用のブログと分けることに致しました。
SHOP用のブログは こちらです。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-21 18:00 | こどもたち

ゆうちゃんday

16日は「ゆうちゃんday」として
一日好きなことしていいよ~となりました(^-^)
d0020620_0223332.jpg

悩んでいたゆうちゃんですが まずは・・・
「プール!!!」という訳で福間のプールへ行ってきました。
興奮状態のゆうちゃん まあちゃんは 車の中でもうきわ着用。笑
暑い日差しの中 たくさん遊びました♪

こんがりいい色~。

で、お次はおもちゃやさんへ。
お目当てはニンテンドーDSのソフト・・・らしいです(^^;
ママはどれを見てもチンプンカンプンでしたが ゆうちゃんは 
「これこれっ!(^-^)」と満面の笑みで早々と決めちゃいました。
ゲーム・・・かあ。。。とちょっと悩んだのですが きちんと時間を決めて
使う約束の元 購入決定。

さあて お次は?
おなかも減ってきたねえ~。
「ステーキ!(^-^)」
・・・そこまで決まってるのね(^^;
ということで とってもおいしいステーキハウスへ。
かなりの量も プールで沢山遊んでおなかぺこぺこだったので
ぺろっと完食。C= (-。- ) フゥー
d0020620_032192.jpg

帰りに あさって作るケーキの材料とおいしいパンを買って
大満足の一日・・・だったみたいです。(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-18 00:32 | こどもたち

おたんじょうび

今日は ゆうちゃんのおたんじょうび
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
d0020620_2027484.gif

背も高くなって
言葉もおねえさんぽくなって
考えもしっかりしてきて

元気に毎日過ごしているゆうちゃんを見ていると ママはそれだけでしあわせです。
今のまま素直なゆうちゃんでいてね。

今日は平日だし習い事もあるので ゆっくりとお祝いムードでもないので
今週末に「ゆうちゃんデー」を企画!
ゆうちゃん好みの休日になるはず!!

よし、お仕事がんばっちゃおう( ̄0 ̄)/ オォー
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-14 20:29 | こどもたち
昨日沢山作った キッズのチューリップハット。
リバーシブルになっています(^-^)
いろいろ作ってみましたが やっぱりこの形がかわいいかな。

ちょっとかぶりかたが・・・(^^;
d0020620_20295677.jpg

うーん もう少し写し方を勉強しなくっちゃ。苦笑
後ろのリボンが見えてません・・・(;´д`)
d0020620_20334193.jpg

モデルのまあちゃん 緊張しすぎて顔がこわばってます。笑
いつもは撮影平気なのにね~

この他にも色違い、柄違いなどなど多数作っています。
7月25日のJelly Beans様のフェアへ出品予定です。
Tシャツやミニポシェットもお揃いに出来るように作成中で~す。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-13 20:37 | ハンドメイド

今日も・・・

一日ハンドメイド。
オーダーを頂いていた キッズ用の帽子を試作も含めて沢山作りました(^^;

帰ってきたまあちゃんが
「わあ~ きょうは ぼうしやさんだ♪」
・・・おままごとではないのですが。苦笑
どうやらママは毎日違うお仕事をしていると思っているらしいです。
きょうは バックやさん
きょうは おようふくやさん
きょうは ランチョンマットやさん(・・??笑)

でもそう考えると楽しいかも(^-^)
明日は何屋さんになろうかな~

っと、また写真撮り忘れちゃいました。
作品は明日撮って載せますね。

変わりに昨日のおやつをパチリ。
親子ではまってま~す
d0020620_20365519.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-12 20:39 | つぶやき

いろいろ・・・

お仕事も何だか忙しく 毎日があっという間です。
子供たちの行事もあるし
もちろん家事もあるし
その他にも気になることが いろいろと・・・。

ん~今のお天気のようにすっきりしないこの頃です。

早く ぱあっと明るい空が見えないかなあ~

d0020620_229328.jpg

きれいなお花でも飾ろう
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-11 22:10 | つぶやき

七夕

今日は 七夕ですね。
でも残念ながら 星は出ていません・・・。
この季節に 星がいっぱいの空なんて少し難しいかも知れませんね。
子供たちも空を見上げて寂しそうでした。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-07 21:51 | こどもたち

お仕事

昨日は 新しいお仕事のご依頼を頂いたので
jelly beans様に納品後、打ち合わせに行って来ました。
ハンドメイドとは全く関係のないお仕事なのですが
私のことを思い出してくださって本当に感謝 感謝です。
人との出会いは大切にしなければと 改めて感じました。
どこでどんな繋がりになるのか分からないものです。

これからも出会いを大切にし 新しい挑戦をして行きたいと思います。

d0020620_19423797.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-07-05 19:42 | つぶやき