I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

yummy*様作品納品

yummy*様の作品を ここち様へ納品させて頂きました♪
今回もとても素敵なお洋服や小物がいっぱいです(^-^)

現在開催中のフェアのタイトル通り 自然素材で肌触りの優しい作品です。
少しご紹介致しますね。
d0020620_2220912.jpg

夏はチョークバックがとても便利ですね。
今回は巾着タイプの作品になっております。
d0020620_2220203.jpg

7分丈のパンツ、ロングパンツ、チュニックなども入荷です。
yummy*さんの作られるパンツは とても着心地が良く大人気です。

皆様も是非お手にとってご覧下さいませ。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-30 22:22 | shopインフォメーション

先日納品分

先日納品させて頂きました作品の一部をご紹介致します。
d0020620_20163381.jpg

d0020620_20164972.jpg

シックな色合いの母子手帳&通帳ケース

d0020620_20172178.jpg

テラコッタ付きのピンクッション

d0020620_20175570.jpg

お子ちゃまがいると大活躍するナナメ掛けバッグ
色違いもございます。

d0020620_20185332.jpg

ダークブラウンのWガーゼを使ったバッグ
収納力バッチリです(^-^)

などなど他にも多数納品させて頂いておりますので どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-29 20:21 | shopインフォメーション

明日も納品

って また??って感じですよね(^^;
明日はここち様へ フェア用の作品を納品させて頂く予定です。

・・・が、ちょっと数が少ないのです。(ど、どうしようアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ)
ですが無理せず明日一旦納品後
また作ってから再度納品させて頂くことに致しました。

普通に作っていれば きっともっと沢山出来るのですが
作っているうちに
「あ、ここは こうやってもかわいいかも♪」
「この布の方がかわいいかなあ~」
なんて やっているので おそい、おそい。苦笑

でも、やっぱり よりかわいく より使いやすく作り上げたいので(^^;

それに ちょっと イライラ虫もいるので 落ち着かなきゃ~
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-26 21:25 | つぶやき

納品

警固のSHOP「Jelly Beans」さんへの納品が完了致しました。
来週からのフェア開催に間に合ってホッ(^^;
ですが納品前にご購入頂いた作品もありましたので
来週また色違いや柄違いなども追加で納品予定です(^-^)
本当にありがとうございます♪

素敵なオーナー様と作品についてやフェアについてお話していると
本当に時間を忘れます。
まあちゃんのお迎えも忘れそうに・・・いえいえ。苦笑
次回のフェアにも参加させて頂けることとなりましたので
ますます頑張らなくては( ̄0 ̄)/ オォー!!

Jelly Beansさんでは 今秋発刊予定の本への掲載写真の撮影の真っ最中でした。
全国の雑貨ショップが載るそうです。
タイトルなど決定しましたらこちらでもお知らせ致しますね。



ちょっと本日はへとへとになってしまいましたので
画像などのアップは後日となりますがお許し下さい(^^;
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-24 19:15 | shopインフォメーション

お仕事

今日は午前中からお仕事のお手伝いをしに お友達のおうちへ・・・。
大きな目標を持って 1歩を踏み出そうとしている彼女が
とっても素敵で 私も元気をもらいました。

小さなお子ちゃまが居ても 何かお仕事がしたい!・・・でも何が出来るんだろう・・・。
そう悩んでいる方はいっぱいいらっしゃると思います。
私もその1人だったので・・・(^^;

でも想い続けていれば きっと小さくても光が見えてくるはず。
自分らしい歩み方がきっと見えてくるはず。

焦らずのんびり行きましょ(^-^)・・・と自分に言い聞かせてみる。苦笑
d0020620_2041146.jpg


************************************

『100万人のキャンドルナイト 2005  夏至』

電気を消して スローな夜を。
2005.6.18~21  pm8:00~pm10;00

詳しくは ここ
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-21 20:42 | つぶやき

梅雨・・・?

梅雨だというのに 雨も降らずかなり暑い日が続いていますね。
皆様体調を崩されないように お気をつけ下さいませ。

といいながら自分の体調がなんとなーく悪いのですが・・・苦笑。
今週は納品ラッシュなので もうちょっとだけ頑張りたいと思いま~す。
ミシンを動かしたり、布を選んでいる時は元気なんですが(^^;

少し前にもお知らせしておりましたが
只今キャンドルナイトの真っ最中です♪
皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね(^-^)


『100万人のキャンドルナイト 2005  夏至』

電気を消して スローな夜を。
2005.6.18~21  pm8:00~pm10;00

詳しくは ここ
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-20 18:38 | つぶやき

フェアのお知らせ

ここち様にて6月開催のフェアのお知らせです。

自然素材の手作り展   ~涼やかに・・・夏。~

6月28日(火)  ~ 7月8日(金)

土日、祝日はお休みとなっております。
平日10時~17時にお待ちしております(^-^)

※ 今週号の地域情報誌「リビング」にMother Leafが代表として載せて頂いています。
d0020620_1841887.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-20 18:31 | shopインフォメーション

納品

本日「ここち」様への納品が完了致しました(^-^)
お買い物バック、ベビーエプロンスタイ、母子手帳ケース などなど。
(すみません 慌てて写真撮り忘れました・・・泣)
バックはベビーエプロンスタイとのペアにもなります♪
母子手帳ケースはしっかりとした芯を入れていますので丈夫ですよ。
ごちゃごちゃなりやすい診察券や保険証なども収納できるようになっています。

是非お手にとってご覧下さいませ<(_ _)>
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-20 18:27 | shopインフォメーション

トマト

d0020620_061199.jpg


かわいいトマト♪
まあちゃんが幼稚園の畑で育てているトマトを1つ頂いてきました。
丁寧な先生のお手紙つきで 大切に大切に持って帰ってきました。

スーパーで売られているトマトも一生懸命作って下さった方が
いらっしゃるから 私たちはいつでもおいしく食べられるのに
どうしても感謝を忘れがちですよね。

小さな子供たちに 野菜が大きくなるまでの過程とワクワク感
育てることの大変さ
食べ物を大切にする気持ち・・・
たくさん教えて頂いて本当にありがとうございます。

素敵な幼稚園に通わせて頂いて本当によかった(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-18 21:23 | こどもたち

これなーんだ(^-^)

d0020620_214585.jpg

じゃーん コレは何でしょう?(^-^)
かわいくラッピングされているこれは・・・






d0020620_2155133.jpg

紅白のおもちです~♪

おとなりのかわいいかわいいS君の1歳のお祝いで「餅ふみ」をされて
お裾分けを頂いてしまいました♪♪
何だか食べるのが勿体無かったのですが おやつにみんなでおいしく頂きました(^-^)

うちの子供たちも「餅ふみ」したな~...( = =) トオイメ
本当に子供の成長ってあっという間ですね。
S君も会うたびに大きくなっていてしっかりしてきていて
お隣のおばちゃんは とってもうれしいです。
これからも かわいい笑顔で癒してねY

ともさん 本当にありがとうございました♪
S君 お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように☆
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-06-18 21:11 | つぶやき