I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お知らせ

6月の中旬から新しく「Jelly Beans」様へ出品させて頂く事が決まりました♪
場所はおしゃれな隠れ家的雑貨SHOPが多い警固です。

とても素敵なオーナーさんで 優しい声に癒されます(^-^)
沢山の作家さんが出品中ですので 是非覗いてみて下さいね。

d0020620_211577.jpg

d0020620_21153319.jpg

d0020620_21155186.jpg


詳しくは HPで(^-^) Jelly Beans
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-30 21:18 | shopインフォメーション

運動会

昨日はゆうちゃんの運動会でした。
ママは朝から張り切ってお弁当を作りましたよ~。

お天気も良すぎるほど良くて(苦笑)
運動会日和でした(^-^)

ゆうちゃんは かけっこで一番でした♪
かっこよかったあ~
・・・あ、応援に熱中して写真撮り忘れました・・・∑( ̄□ ̄
またやっちゃった・・・

ビデオは大丈夫かなあ・・・
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-30 21:09 | こどもたち

差し入れ

今日は まあちゃんの幼稚園でのお誕生日会♪
ちゃんとお返事できるかな~と
((o(^∇^)o))わくわく…o(;-_-;)oドキドキ♪で行ってきました。

・・・ですが、なんの心配も無く まあちゃんはしっかりお返事出来ていました(^^;
さすがです。苦笑

先生方がお誕生日のお祝いでダンスを踊ってくれたり
手遊びを教えてくれたり 私達親も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そのお礼といっては何ですが 帰宅後マフィンを焼いて差し入れして来ました。
今度はラッピング前に 写真を撮ることを思い出しました~。

d0020620_19271661.jpg


ブルーベリーを甘く煮て マフィンに混ぜ混ぜ・・・
トッピングは アーモンドスライスとキャラメルソース♪

16個しかカゴに入らなかったのですが・・・足りたかな??(^^;
まあちゃんもおうちで3個も食べました。笑

今度は何にしようかな~(^-^)

*******************************

『100万人のキャンドルナイト 2005  夏至』

電気を消して スローな夜を。
2005.6.18~21  pm8:00~pm10;00

詳しくは ここ
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-27 19:32 | ハンドメイド

Tシャツフェア

「ここち」様で開催の
「風に吹かれて Tシャツフェア」は 6月4日までとなっております。
土曜、日曜日は店休日ですので平日の10時~17時に是非お越し下さいませ。

お問い合わせは・・・

         福岡県大野城市下大利2-7-3
                092-585-9263   ここち
d0020620_15473149.jpg


お子様の描いた絵をTシャツにプリントするオーダーも受付中だそうです(^-^)
プレゼントにいかがでしょうか?
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-26 15:22 | shopインフォメーション

納品

先程 「ここち」様への納品が完了致しました。
今回は yummy*様の作品+レディースのお洋服
ベビーグッズ、ポーチなどの小物などで 合計13点。
お客様がたくさんいらっしゃいましたので写真が撮れなかったのですが
また次回納品時にでも店内の様子を撮影して参ります♪

先日納品分のベビーグッズは予約を入れて頂いて
別途オーダーも頂きました♪♪

作ってよかったなあ~と思える瞬間です(^-^)
これからもがんばりま~す。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-26 15:03 | shopインフォメーション

納品

明日は「ここち」様へ納品へ伺う予定です。
yummy*様の作品も届きましたので一緒に♪

今回のyummy*様の作品は

キッズチュニック、スカート、レディースブラウス、チョークバックなどなどです(^-^)
いつもながら優しい雰囲気あふれる作品ですよ。

d0020620_23471568.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-25 23:46 | shopインフォメーション

悩み中・・・

最近考えることが多くて ちょっと頭の中がごちゃごちゃしています(^^;
うれしいお話も頂くのですが
あと一歩勇気が出ないのが正直な気持ちです。

はじめの一歩は本当に大変・・・。

今のままのんびりと続けて行った方がいいのか
ここで頑張ってみた方がいいのか・・・。

まだまだ悩みそうです ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-25 23:38 | つぶやき
昨日から 少し頭痛がするので今日こそは休む!と
意気込んで(?)いたのですが
やっぱり部屋に置かれている沢山のかわいい布の誘惑には勝てず
だああああっとミシンかけちゃいました(^^;

まずは・・・子供たちのシンプルチュニック
小さめのかわいいレースをつけてみました。

d0020620_164234.jpg
d0020620_1641378.jpg


それからショップのお散歩バックの試作品
持ち手は皮にしてみました。
これからの季節に合わせて リネンレースを付けて中の生地は
ミルクティー色のドット柄です。
ペットボトルとお財布とタオルが入るくらいのかわいいサイズ。
サイズ違いや布違いでいろいろ作る予定です。

d0020620_16132890.jpg


その他にも 小物が出来ていますが ご紹介はまた後日~(^-^)
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-24 16:13 | ハンドメイド

納品

今日 午前中に「ここち」様への納品が完了致しました。

Tシャツフェア用のキッズTシャツや
(すべて1点物でサイズは100と120を数枚ご用意しております)
ベビースタイの男の子用 女の子用などです(^-^)
お近くの方是非覗いてみてくださいませ。

次回の納品予定は木曜日で お散歩バックなどの小物が中心となります。

※Tシャツフェア詳細は木曜日に掲載致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-23 22:00 | shopインフォメーション

お買い物

今日は ゆうちゃんの学校がお休みだったので
2人で街でデートしてきました~

と、言っても目的はハンドメイド用の材料の仕入れなのですが(^^;
ゆうちゃんも布やリボンを見るのは好きなようで
ゆったりと見ることができ 満足満足♪

今日は ホビーラホビーレ と ラ・ドログリー へ。

どちらもたまらなくかわいいです。
でも・・・お値段高め(^^;
ちゃんとした作品に出来ますように☆

で・・・買い物も終わり ちょっとデパートをうろうろしていると・・・

ダイエーじゃなかった ソフトバンクホークスの松中選手ご夫妻を発見!
ひゃああ 大きいΣ(- -ノ)ノ
でもとってもキュートな笑顔の素敵なご夫妻でした♪♪
まあちゃんが大ファンなのに・・・残念o(TヘTo)

満足な一日でしたが さすがに疲れてしまいました・・・
なので季節はずれですが↓の写真でも見て和みます~

d0020620_20145744.jpg

[PR]
by motherleaf-nono | 2005-05-23 20:14 | つぶやき