I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

tabbyさんイベントのお知らせ

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^^;

姪っ子が生まれて以来 妹のところに通い詰めているので
なかなか製作が進みません。。。
そろそろリズムを戻さないとね。

さて今日はイベントのお知らせです。
明日、あさっての2日間 tabbyさんにて4周年のアニバーサリーイベントが
開催されます。

イベント詳細はtabbyさんのサイトに掲載されています。→

tabbyさんサイト →

d0020620_22173329.jpg

※画像はtabbyさんよりお借りしました。

イベント用にお届けしたお洋服は

ブラウスコート グリーン
スカラップベスト 2種類
シンプルパンツ BW
バックリボンキャミソールワンピース ストライプ

d0020620_22264854.jpg

d0020620_2227284.jpg

d0020620_22365553.jpg

※リボンがひっくりかえったまま撮影しちゃいました(^^;

その他にも ローウエストワンピースなど先に納品させて頂いています。

プレゼント用としてリメイクさせて頂きましたミニトートバッグも(^^)
シンプルでかわいいミニトートの雰囲気を崩さないように。
取り外し出来るポケット、アンティーク風のレース、タグ
仕上げにはメッセージ入りのピューターを。。。

d0020620_2229122.jpg

d0020620_22284824.jpg


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2009-06-29 22:38 | shopインフォメーション