人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 HAPPY BAG のお知らせ

今年もあっという間に1週間。。。
明日からは 子供達の学校も始まりますね♪

ここちさんでは 明日が初売りとなります。
はじめての試みの福袋ですが 今日納品にお伺いしましたら
作家さん達のお買い得な福袋がたくさん届いていましたよ(^^)

Mother Leaf も 3点納品させて頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

今回Mother Leafでは 中身の見える福袋として準備させて頂きました。
2009 HAPPY BAG のお知らせ_d0020620_16341254.jpg


↑の3つの コーディネートからお選び頂けます。
コーディネートされている3点の他に 下に準備されている白い袋の
中の2点(ブラウス&シュシュ)を合わせて
¥10,000(税込み)となります。

それでは 1つずつご紹介。。。

A モノトーンセット サイズM~L

2009 HAPPY BAG のお知らせ_d0020620_16365280.jpg

リネン100% コートワンピース ブラック
ワイドパンツ 綿麻グレー
リネン100%ストール ブラック×ホワイトのチェック
ブラウス(お楽しみです)
シュシュ(お楽しみです)


B BWセット サイズM~L

2009 HAPPY BAG のお知らせ_d0020620_16382783.jpg

BWのロングワンピース ワッシャー生地
ワイドパンツ ウール紺 ブルー
ショール風ロングカーディガン グレー
ブラウス(お楽しみです)
シュシュ(お楽しみです)


C グレージュセット サイズM~L

2009 HAPPY BAG のお知らせ_d0020620_1640104.jpg

タートルワンピース グレー
ウール100% チェックストール
ワイドパンツ リネン100%ナチュラル
ブラウス(お楽しみです)
シュシュ(お楽しみです)


以上3セット どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
皆様のご来店お待ちしております。

ご質問などお気軽に メールにてお問い合わせ下さい。。。

nono@or.tv
by motherleaf-nono | 2009-01-07 16:43 | shopインフォメーション