人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

お友達のみゅうさんから 素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

プレゼント_d0020620_18481327.jpg


きれいな赤い革のストラップです(^^)
新しいデジカメに付けて早速使わせて頂いています。

ダックスとわんちゃんの足跡のチャームがかわいい~♪
本当にありがとうございました<(_ _)>大切に大切にします。

作って下さったのは あやぽんさん
他にも首輪など素敵な作品を作られています。

皆さんも プレゼントやご自分用に是非是非☆

プレゼント_d0020620_18544498.gif


↑で 書いた 新しいデジカメですが
かわいいチョコ色なので 赤いストラップがぴったり~♪
先日TVと洗濯機を買って貯まったポイントで 交換してもらいました。
冷蔵庫も変えたばっかりだし 今年は 電化製品の取替え時期だったのかな(^^;
かなり痛い出費ですが
TVや洗濯機の配送は来週。。。楽しみ♪
by motherleaf-nono | 2008-12-17 19:01 | つぶやき