人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい布が 続々届いています♪
予約販売で購入しているものもあるので
待ち時間が長く(最長2ヶ月・・・(^^;)頼んだことさえ忘れていた布あります。苦笑

基本的によく使う布は リネンが多いのですが
ポイントにするために ↓のように ちょっと落ち着いた感じの花柄も購入。

布_d0020620_21413734.jpg


ニットやガーゼも子供服には欠かせないし 本当に収納に困ります・・・。

購入後も作品になるまでに 水通しをしたりアイロンをかけたり
地直し、裁断・・・と沢山の工程が待っています。
デザインは決まっていて すぐに作りたい!!と思ってもなかなかそうはいきませんね~。

でも、その工程も楽しく出来るのは 素敵な布のお陰かもしれません(^-^)
by motherleaf-nono | 2005-06-08 21:46 | ハンドメイド