人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ

昨夜 入院していた祖父が亡くなりました。
ここ数年 体調を崩し入退院を繰り返していて いつも心配していたのですが
数日前に緊急入院し 意識もはっきりと戻らぬまま天国へ行ってしまいました。。。


葬儀場へ移動して お別れをしたあと 先程帰宅したところです。
あまりにも悲しくて 何をしたらいいのか分からず 1人こうやってパソコンに向かっています。



いつもおしゃれで優しいおじいちゃんでした。
遊びに行くと 愛用のカメラでたくさん撮ってくれました。
お正月にはゲームをしてみんなを楽しませてくれました。
子供たちも優しい ひいおじいちゃんが大好きでしたよ。




ここのところ 祖父の病院へ行ったり 祖母や母の送り迎えをしたりで
計画していたクリスマスプレゼント企画も開催出来ないままでした。
メルマガでお知らせしていたのに 本当にすみません。
少しの間 ブログもお休みさせて頂こうかと思います。
by motherleaf-nono | 2007-12-23 01:00 | つぶやき