人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしい時間

朝から またまた ここちさんにお邪魔しちゃいました♪
涼しい風が抜けていく店内で
ここちさんに委託されている作家さんのHana Hana *Mu さんと
たのしい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

Hana Hana *Mu さんは スーパーママさんで
お菓子作りに木工、布小物、粘土。。。いろいろな作品を作られています。
今日は そのあたたかで優しいパワーを 頂いちゃいました。

パワーもたのしい時間も頂いた上に
こ~んなに 素敵なプレゼントまでY
たのしい時間_d0020620_1750716.jpg

すっきりとした甘さのジャムと 爽やかなマフィン。
お忙しいのに ありがとうございました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すご~く おいしかったです♪

またお茶しましょうね~。
by motherleaf-nono | 2007-05-24 17:53 | つぶやき