人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の一日

先週はいろいろなことがあったり
体調もイマイチだったので あっという間に過ぎてしまいました。
健康が一番ですよね。

今日みたいな雨の日は 私もかなり調子がいいので
傘を差してのお散歩です。
近所をぐるぐると回っているだけで 特に用事はないのですが
子供達は 
「あのお花の名前はなあに?」
「池にお魚がいるんだよ~」
「あのおうちのワンちゃん かわいいんだよ~♪」
と、おしゃべりはつきません。
大切な時間だな~と思いました(^-^)
雨の一日_d0020620_219647.jpg

ちょこちょこと製作はしていますので
今週中に ここち様への納品と オークションへの出品を予定しています。

チェックのエプロンスカート 今回はワッシャー生地で2色
さらさらと気持ちのいい生地ですよ。
ここち様へは ストールも準備中。
あとは ワンピースやチュニックの仕上げのみです。
明日は子供達が 幼稚園の居残りさんなので午後から
のんびり仕上げま~す♪
(子供達が卒園した園は 小学校3年生まで 居残りさんを
させて頂く事が出来ます。
託児料金も申し訳ないほどお安いのです。。。
ゆうちゃんは4月から4年生なので 最後の居残りさんかな~)
雨の一日_d0020620_2059887.jpg

by motherleaf-nono | 2007-03-27 21:10 | つぶやき