人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

花粉症とも10年以上のお付き合い。。。
今年の症状が一番ひどいかも知れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

くしゃみや目のかゆみは 例年通りなのですが
今年は 頭痛、肌の赤み かゆみ 痛み。。。泣
今迄なかった症状の 肌については 本当に悩んでいます。

もともと肌は強いみたいで にきびもほとんど出来たことがなく
とっても健康だったのですが
今年は 何をしても ほっぺたの赤みと乾燥が治りません。
お薬もイマイチ効いていないようで。。。

もう1回 皮膚科に行ってみようかなぁ
花粉症_d0020620_0292599.gif

明日は 実家へお彼岸のお参りに。。。
お庭の草取りもしなくちゃね~
by motherleaf-nono | 2007-03-21 00:31 | つぶやき