人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり。。。?

お仕事初めから かなりバタバタと動いていたので
今日こそはのんびりと。。。ということで 
昨日は 前からいろんな方のブログで拝見していた
かわいいSHOPへ母と一緒にドライブして来ました。

とは言え、午前中は製作しなくちゃいけないものがあったので
お昼から行動開始です。

まずは、ベランダ用のグリーンを購入しに Green Jamさんへ
のんびり。。。?_d0020620_132497.jpg

まだ植え替え前ですが。。。(^^;
オリーブ、ビオラ、アイビー、グリーンペット、ラベンダー
オリーブは 我が家にあったものと違う種類があったので購入。
違う種類を近くに植えたほうが 実付きがいいそうなので 来年は期待出来るかな。
とてもお安く購入出来て満足、満足♪
ハーブなども欲しかったのですが また次回のお楽しみに。
母は ラックとアンティークの小物入れを2つ購入して 1つは私にくれました♪
(ラックは色違いを私も予約して来ました)
ベビー用のコットン入れで 淡いブルーがとてもかわいいです。

お次は tabbyさん。
こちらも有名ですよね~。
住宅街ということで迷っちゃうかな?と思ったのですが
すぐに到着(^-^) こういうおうちに住みたい!!と思うようなSHOPさんで
かわいらしいカゴ、アンティーク、キャンドル。。。とっても素敵でした。
母も中庭を拝見して 実家をこういう風にしたいな~と夢を膨らませていました(^^;

ちょっと時間が無くなってしまいそうだったので 子供たちのおやつを購入して
後ろ髪を引かれながら 次のお店へ。。。

2時近くまでランチを食べていなかったので おなかペコペコ。
ランチ終了ぎりぎりに到着した 森のぶどう さんにてお食事。
玄米ドリアと 豆乳ソースのペンネを母と2人でシェアしました。
素朴なお味なのですが スモークされたベーコンの味がしっかししていて
おいしかったです~♪
おみやげに いっぱいパンも買って 帰宅。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ なんとかゆうちゃんの帰宅時間にも間に合ってよかった。苦笑
(まあちゃんは延長保育をお願いしていたので その後3人でゆっくりお迎えに
行きました)

夜には 妹と姪っ子ちゃんが里帰りしてきたので 一緒に夕食を
食べて 本当に充実した楽しい1日でした。

最近あまりお出掛けしない私ですが たまにはいいかな♪
でも 結局時間に追われていて あまりのんびりではなかったですね。苦笑

****************************
他のブロガーさんたちの記事を見ていると みなさんマメに写真撮られていますね~。
私は カメラも持たずにのんびりで、ブロガー失格ですね(^^;



ここち様イベントに関しての記事は こちら

Mom's Factory のイベント記事はこちら
by motherleaf-nono | 2007-01-20 13:24 | つぶやき