人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消

またまた 随分と更新をさぼってしまって。。。(^^;

秋の花粉症なのか 鼻炎なのか どうも調子が悪い日が続いていました。
イベントも近いですし 頑張って仕上げなくては!と思うのですが
やる気が出てこなくて。。。

こういうときは 掃除!と
先週から1週間ほど 毎日毎日打ち合わせなどのお仕事時間以外は
製作はせずにせっせとお掃除していました。

はじめると あれもこれもと気になってしまって 
たくさんお洋服や小物の処分もしました。
布や副資材の整理もできましたし これで すっきりお仕事出来そうです。

体調も何だか すっきり♪

お掃除はストレス発散にもなりますね~。
私はちょっと嫌なことがあったり落ち込んだりするとお皿を洗います。
汚れているものが無くても わざわざ出してきて・・・苦笑
流れている水を触っているととても落ち着くんです。
自分に合ったストレス解消を上手に取り入れて毎日楽しく過ごしたいですね。

みなさんのストレス発散方法はなんですか?(^-^)
ストレス解消_d0020620_10275226.gif

by motherleaf-nono | 2006-10-05 10:28 | つぶやき