人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい毎日

ブログの更新が 出来なくてすみません(^^;
毎日忙しくて いっぱい いっぱいです。苦笑
しかも お天気のせいか 頭痛もあって なかなかパソコンにも向かえません・・・。

子供達の行事も いっぱいで 
参観、運動会練習、運動会本番、委員会への出席・・・
習い事のダンスのイベント参加ももうすぐです。
お仕事も 試作 製作 打ち合わせ・・・などなど。
あっ 10月のイベントも決まっています!
日程や参加される作家さんなどは今月末にはこちらでお知らせさせて頂きま~す。
忙しい毎日_d0020620_22124291.gif

先日 友人から連絡をもらって 久しぶりにゆっくり話したのですが
彼女は 今のお仕事から また1歩進む為に 起業を考えています。
私も 非力ながら 何かお手伝いが出来ればと いろいろ思案中です。
これからも彼女の頑張りが とっても楽しみ(^-^)
by motherleaf-nono | 2006-09-13 22:14 | つぶやき