人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日 毎日暑いです・・・ε-(´o`;A
でもエアコンの効いた室内にばっかり居るのも良くないので
ちょこちょこっと 出掛けています。

先日は 前原にある白糸の滝までドライブ。
でも、みんな考えることは一緒のようで
涼を求めて たくさんの人が押し寄せ ものすごい渋滞(山道なので横道もなく・・・)
滝の周りも人だらけ
やまめ釣りもしたかったのですが かなりの人数だったので断念。
流しそうめんも かなり待ちました^^;

涼を求めるのも大変です。苦笑
涼_d0020620_20252794.jpg

デジカメの調子が悪いので 携帯画像です。


今日は 本屋さんに行って 好きな本を買って
ドーナツSHOPで おやつ。
子供たちは冷たいジュースで ホッと一息。

行きも帰りも歩いて行ったので 暑くて溶けそうでした・・・。
帰宅してすぐに子供たちは シャワーですっきり(^-^)
夕方はの~んびり過ごしました。

明日はどうしようかな~。(゚-゚;)
by motherleaf-nono | 2006-08-08 20:26 | こどもたち