人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗・・・

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 久しぶりに失敗しちゃいました。
お洋服を製作中に 思いっきり裁断ミス・・・。
最後のストライプリネンの生地だったのに~泣

ショックで しばしボーゼン。

あまりにも がっかりしたので 次に製作予定だったお洋服は
後日にまわして
ちまちまと小物を作っておりました。

明日こそは 製作が進みますように☆
失敗・・・_d0020620_2358151.gif

子供達の行事目白押しです!
遠足に家庭訪問に参観日に・・・ええっと(^^;
幼稚園と小学校の行事を把握してお仕事予定を入れるのも大変です。
お母様方 ご苦労様です~。
失敗・・・_d0020620_083213.jpg

ハイアットで開催予定のハンドメイド講座ですが
先日見学させて頂きました♪
お教室ともう一部屋は リラックスルーム。
間接照明が素敵な雰囲気で 思わず寝ちゃいそうです。苦笑
詳細は写真と一緒に後日お知らせさせて頂きま~す。
by motherleaf-nono | 2006-04-26 00:10 | つぶやき