I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服

毎日 寒暖差があるので お洋服選び難しいですねぇ~。

ゆうちゃんは前の日に着ていくお洋服を選んで きちんとたたんで
セットしてから眠るので 準備前に必死で天気予報を見ています(^^;
「・・・う~ん 寒そうだから 重ね着がいいかな。」
「スパッツはうすいのでいいかな・・・。」
と、TV見ながらぶつぶつ。
で、用意したお洋服を見てみると ちゃーんとバランス良くまとまっています。
ちゃんと準備出来るのねえ・・・と、毎日感心。

(一方まあちゃんは かわいい♪と思ったら着ちゃうタイプなので
ものすごい組み合わせで にっこり笑っているときもあります・・・苦笑)

昨日もお洋服を準備している ゆうちゃんを見ていると
「・・・あ、だめだ。あ、これも・・・」と、ブルーな声。
どうしたのかと思ったら お気に入りのパンツの丈が短い・・・。
しかも何本も(+_+。) 。スカートも短い・・・。
春用にと出していたお洋服がほとんど着れないんです~。
子供の成長は早いですねえ。

・・・で、今日慌てて作りました(^^;
布だけは沢山あるので 取り合えず 
スカート2枚 スパッツ2本 パンツ1本 カットソー1枚 を2人分ずつ。
ゆうちゃんのだけでいいかなあ・・・と思ったのですが まあちゃんがいじけるので。苦笑
さすがに疲れました。
今夜は早目に寝ようっと。
d0020620_054641.gif

Mother Leafの作品を置いて頂いています委託SHOPのJellyBeansさんですが
お母様の看病の為 現在SHOPをお休みされています。
4月後半にはオープン予定とのことですので こちらでもまたお知らせ致します。
[PR]
by motherleaf-nono | 2006-04-14 00:11 | ハンドメイド