人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you all even if you smile and cry.


by motherleaf-nono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り

毎年 春のお楽しみで「いちご狩り」に行っています。

場所は決めずに いろいろな場所をまわっているのですが
やっぱりいちごの甘みの差がありますねぇ。
今年は・・・ま、いっか。苦笑
いちご狩り_d0020620_20174663.jpg

かわいい いちごがいっぱいでした♪
みつばちがいっぱいで ちょっと恐がっていた子供達も
食欲の方が勝ったみたいで(^^; このとーり
いちご狩り_d0020620_20261353.jpg

楽しそうに たくさんの いちごを頬張っていましたよ。

本当は温泉にも入って帰る予定でしたが
ゆうちゃんが ちょっと風邪気味だったので また今度。
いちご狩り_d0020620_20203557.jpg

先日、天神でお買い物をしているときに
まあちゃんが キッズモデルクラブの方にスカウトされました(^^;
興味無さそうだと思っていたまあちゃんですが やっぱりそこは女の子
やっぱり うれしいようです。
う~ん どうなることやら。
by motherleaf-nono | 2006-03-26 20:27 | こどもたち